NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 兄メカ 6号


絶望先生アニメ―第6話― 「 見合う前に跳べ 」
サブタイトルは原作の
第18話 「見合う前に跳べ」チャラx2先生実家でお見合い話ですが
第17話 「義姉さん、僕は貴族です。」の やっぱり続きからーで
糸色一族の人々がでてくるー 倫ちゃん楽しみー
あと 命先生は 作中最受キャラだと思ってます(上に下にと苦労性なので)
(むしょーに景命が見たくなる時があります)

感想はMORE先に格納しましたー

最近のあれこれ
DDD2巻 とどいたー!
あのご近所怖すぎ 

ドロへドロ10巻 とどいたー!
表紙の時点で鉄条&毒蛾でテンション蝶上がる

以下6話感想ネタバレ含まれます注意(反転でー)

全体
第1話の次くらいに今回絵が好きです。画面構成?は今まででいちばん
大人しい感じでしたが。絵が綺麗でしたー女の子達可愛いテラもえ

命先生
・望先生と同じ声ぇえ(絶第二集アンソロの裏表紙…参照…)
・頭突きニ連発かわいすぎる

糸色家
・家系図もえ
・あああ短髪シルエットの 景先生がなかったことに…!

声優さん
・時田=臼井  すげええええ!! 実況面子、素で惚れる
・矢島さん すげぇえええええ! 見合い説明音声 超笑う
・倫ちゃん 平常だと乙女ボイスなんだろうけど今回ブチキレモードで かっこいい

余談
・あの見合い判定員(黒子)が CV水島さんだったってのはマジですか?
・それがマジなら(TVK映りあまりよくなくてEDロール確認できないんです:涙)
・ありえないが 黒子=准パロディとかイケルか…!?
・ななんだか   も   え  て     き    た  !
 

ああ正直なところ最近の原作もアニメも深刻な久藤さん不足で
お友達Sと一緒にかなりしょんぼりぐったりです…
どちらも早くまたでてきてくれるといいなぁ…


そしてあれこれ
かとゆーさんところで見かけたのでご存知の方多いとおもいますが
新房監督インタビューのところに糸色望先生色彩指定みたいな写真とかが!
  1. 2007/08/11(土) 19:52:22|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/329-bdba9f87


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
