NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [ エロ絵 ]休みならやる事は増える電波

18禁パソコンソフトハウス ライアーソフト様の
壁紙コンテストチャンピオン大会投票期限が本日いっぱいまでなので
お時間宜しい時にでもこちらから評価入れて下さると嬉しいです。
会場には萌えx2作品沢山です。私の出品分はこれ~精進中~

既に何点か公認配布させていただいてますが、
次優勝出来ると公認壁紙絵師になれるかもしれないそうなので
CGやエロゲ絵 勉強のためにも~よろしくお願いします~(なむなむ)

本日受信した電波(及び 忌野の企み)
・絶望先生が来週(マガジン47号)休載ってなことなら妄想で補完するしかしば

・まとめサイトってまとめする人が大変じゃないですかーだからwikiって便利
・実はZetubouLink開設当初から設置はしてたのですがやっとプレOPEN
・編集人さん随時募集っていうか、参加はフリーのほうがいいですよね…
・今項目見本ページ作ってるのでお待ち下さい

Webメールdeポスぺ始めました。私のソネットメルアドご存知の方はポスぺでメール下さい~
・学ランロボでイトシキなる名前の子を連れてます(笑)
急に用事ができたりして結局1枚ぐらいしかUPできなさ(略)
先生は声出してしまいそうなので着物の裾とかハンケチとか噛まされます。

・袴は取りますが、足袋は脱がしません
・ちょっとくらい痛め&普通より恥かしいくらいじゃないと満足できません
・本当は先生のほうが惚れてます(なんだってー!)
・死にるるぶに対して エロるるぶ(今流行の逢瀬MAP)を持っているジュンク堂
・最近やってみたいプレイは 快楽天 朗読授業プレイ(ご想像にお任せします)
・(忌野がバカなんです)

今日の(さらに どこかに変なところに接続したに違いない) 妄言
・キチクドウ(ギャグになっているが 私は本気で正気だ)
・准望小説が読みたいです 超読みたいです シリアスなのが エロなのが 相思相愛なら死ねる
・リクの3割ほどが がっつり(って何だろう?)エロなもの描け~ と頂きました。
・お言葉ありがとうございます。私もがっつり(って何だろう?)なエロものを見たいです。

・命兄さんは忌野フィルターに かかると 望さんに似てるけど一層美人な受さんなんですが
・命望好きな方も沢山いらっしゃるんですね?どちらかといえばまだ見ぬ景命に期待しつつ
・命望なら うーん可愛がられてる系だといいなとか ええとつまり私には命望エロは無理です。
・ごめんなさい。総受ーとか総攻ーも ちみっと苦手です(1キャラオンリーワンカプスキー)
  1. 2005/10/05(水) 12:18:02|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/33-8e43d49b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
