NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 夏コミ ありがとうございました!

おつかれさまでした!ありがとうございました! 

17日
絶望アンソロの皆様方にお会い出来てとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!後日またお礼のメールいたします!
Helpして下さったエイメロと今井さん本当にありがとうございました!
たのしかったでーす げへへ

あといろいろお気使い下さって本当にすみません。
頂いたお品物は全て大切にいたしますー 数ヶ月お茶とおやつに困らないぜ へへへ
メアド入れてくださった方には お返事お送りしました。
(※丸之内さんの方にもメッセージ下さった方の分 彼女に転送しておきますねー)
また、贈り物頂いたのに 殆どの方からお名前をお聞きするのを失念してしまい;;;
お礼がお伝え出来ない方;;;大変失礼を申し訳ありません
何かお気づきの点がございましたら WEB拍手からでもリクでもしてやってください。
今後の原稿や更新を頑張る方向で返信とお礼にかえさせていただきたく思います。
ありがとうございました!

当日お世話になった方宛のメールを20通↑書いていたらBlogに何を書いたらいいのか
さっぱり げへへ げへ えへ (ショート) 近い内に絵茶でもしたいっすねー

18日
お世話になった方や絶望LINK登録者さんへ 月乃ぴょん屋さんのあれこれを配り歩きつつ
(※本当はデザート類のが美味しいのですが夏場にそれはNGということで
よく通販で売りきれてるので気になってたアレとかをお贈りしました)
西館から動けない絶望サークルお友達さんのために准望本を代理で買い占める旅へ


余談1
企業スぺのスタチャブースで無料配布していた絶望先生特集が載ってた冊子に
久藤さんのあの特殊能力がちゃんとふれられていたので
アニメでやりそーな気がします。やるといいですね22話。あとはMemo参照。

余談2
日本のファンアート等は基本的に転載不可だと思って下さい。
本当はあまりこういうのは貼りたくないのですが
気にしない人もいますが、逆に困ったり悩んでしまうサイトの人もいます。
同人サイト リンク集管理人としても お願いします。 どうか気をつけてあげてください。
  1. 2007/08/18(土) 23:14:17|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/333-5f6bf77b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。