NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 あすあす

お弁当の箸忘れた! 手で食べて下さい!
明日は 絶望先生10巻発売日 。
↑帯有り/無し 表紙が見れるようになってていいですね。
 先生の帯も有り無しできませんかそうですか。
再追加分送りましたー
絶第二集とWR牡丹、先日再入荷と在庫有りのキャラクタークイーンと
アニメイト以外のお店に(KAC分だけ足りませんでしたすいません)
再度追加分送りましたーそのうちーでると思いますー宜しくお願いしますー
他人を祝福できるような素敵な人にこそ良いことがありますように~ -人-
ありがとうございまーす
最近特にマガジンが全体的に面白い気がする

絶望先生第109話 -発禁抄- ネタバレ含むので以下反転で
・殆どの人はお気づきだと思うけど 最近先生の顔つきが 可愛くない 男前です。
・明かにアニメOPのぶれぶれの影響のように見られます。いったいどうしたことでしょうか。
1:マンネリ打破の変化球 (個人的にはマンネリとは全く思いませんが、最近緩急をつけるためか、不思議な迷走
始めたような気がするので大変心配です。編集さんの指図だったら刺して良いでしょうか。その人を。私が。)
2:クメタ先生が、腐女子いらねーと暗にいっている。(某E氏談)
3:アニメからポロロッカしてきた人のための原作のプライド。(K-1より何故か好きでした)
4:今回のテーマに沿って 毎朝 望先生はセロテープで釣り目にしているというネタ。
5:というのは冗談です。(私、福田元官房長官ファンコミュに入ってますマジです。レッツ首相!)

ですが男前を通り越して ただの目つきの悪い人ではないかと専ら噂です。
ていうかあの元祖細キレ目である臼井やリー・仲直の萌え価値が下がってしまう気がします。
私も正直言うとゾンビ屋れい子は1~4巻のまでの絵が好きでした。大好きでした。

11P目の最後ら辺だけ見て あびちりだと勘違いしとくなりよキテレツ~
( 絶望少女達が実は仲良くないという涙の果てに、現実逃避のためにコロスケ化しました )

  1. 2007/09/13(木) 16:59:57|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

腐女子いらねーは無いと思うんですがねー。
だって経済効果とかすごいですよ?
講○社も商売考えてるならそう思うでしょう。

久米田せんせも「ぱふ」10月号のインタビューで
「漫画を描くのにいまだ慣れてない」
(絵柄だったりストーリーだったり)
とおっしゃってましたのでネタが苦しくて
前回までの流れをひっぱったんじゃ無いかと。

大丈夫、調子が出てくれば、バンバン
腐女子様に媚売りますよ(コラコラ
  1. 2007/09/14(金) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. あおがえる。
  4. [ 編集]

初めてコメントします。
>絶望少女達が実は仲良くない
霧とまといは仲悪いみたいですねー。当たり前といえば当たり前ですが。
千里は先生に近づくものは全て敵。胸関係でカエレを、改行関係で芽留を個人的に敵視。友達いるんでしょうかあの娘。

個人的にはあびちりやアニメのちえきりよりも、ちりはるを推したい所存。98話の相合傘とか。幼馴染ゆえの倦怠感とか。
  1. 2007/09/14(金) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. 玄冬
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/343-2e9ef8b2


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
