NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 兄メカ 12号

絶望先生アニメ―第12話― 「 なんたる迷惑であることか! 」
以下ネタバレなので反転で

アニメのせいか ここ数週間 久藤×糸色 や 准望 の検索語句で1日に3桁超↑のお客さんが来てガクブル
・原作の55話(加賀ちゃん)+51話と同じマガジンに掲載されてた(ワールドカップの4コマ)+46話(三珠ちゃん)

・Aパート前のOP前奏の准望超展開
銭湯で先生入浴富士山ひだまりスケッチの後全裸で腰に手あてて牛乳1期のみ…2期もやって下さい!
イッキ飲み のすぐ横の番台の上で軸ぶれフェイスな久藤さんが読んでるのは太宰治の富岳百景(これ) 先生「 ごちそうさま 」 何とか還元水 置いてさよならしたと思ったら銭湯の煙突登って風ヒュルル。ドカーン。
実況会場もドカーン。

・実況会場より反応を抜粋(許諾済み:ちなみに全会話の1%にも満たない)
古本屋希望だけど このさい風呂屋の息子でいいよ!アニメ設定が原作にポロロッカする場合があるんで
本誌もそうなる可能性がなきにしもあらず 先生宿直室住まいになってから毎晩通ってるのかYO!…朝風呂?
脱衣所で着物脱ぐぱさぱさしゅるしゅる音にドキドキする准かわいいなあって妄想してた
空気読めない先生が 久藤くんはお風呂はいらないのですか?とか
お手伝いえらいですね とか にこにこしながらいうんだよ?
空気読める女子が「わたしかわりに番台にいるからはいってきなよ!」とかいいにくっぞ
番台ってお客の目線より高い位置だから 普段 望>准なのに、銭湯の時だけ背丈が准>望なんだぜ うあ死ぬ
番台からちゅーする准もえる
かいて それかいて! お願いします! <番台ちゅー
ヒメノさんの准望本の1冊目の表紙がそういえば銭湯の煙突であったので、ご本人のいないとこで彼女エスパー!?と盛り上がる。あ小田原城Σ学生時代毎日お城の近く通ってました…へへ…今はもうない我母校。城址公園はハトに注意だぜ

以上。死屍累々 死して屍拾うものなし 状態の実況会場より要約をお送りいたしました。

以下 普通の感想
・さとうきび畑の中走る加賀ちゃんかわいいよ加賀ちゃん。加賀木野みたいよ加賀木野
・アニメのカフカさんが原作より何倍も可愛く見えるのは、アニメの彼女は何をしてても心底楽しそうだからだよ
・ガイナックス殴り(笑) しっぽの代りに きりたんぽ(笑) 、クメタ先生絵風ヤマジュン(笑)
・三珠ちゃんが先生宅爆破(笑)する理由が、より明確になってるところがよかったです。
・准望ライクな部分以外も面白かったので、おかげさまでうっかり、天童よしみのCMが2回も録画に入った


ずーっと絵は綺麗だったし、各話構成も面白かったですし。先生美人だったし、原作は勿論大好きですが、
全キャラ原作よりアニメでイメージUPしたです。動くってすごいなぁ。
ていうかちゃんと追いながらアニメ見たのはハーメルン以来で、DVD買おうと思ったのも、初めて買った2004年再販版のアニメ ジャイアントロボDVD以来(←今川信者)
でも11話の最後は、せめて病院で「死んだらどーするー!」とか先生の絶叫+みんなビクゥ
→ぞろぞろ帰るとか入れていただけないと落ち付かない あがが

なにはともあれ素敵な作品をありがとうございました。私のヨコシマな感想なんぞ読んで下さった方も、
それに毎度ツッコミ送ってくださる方々(拍手には返信できなくてごめんなさい)
毎度実況につきあってくださった皆さんもありがとうございました。OVAよりできれば二期があるといいですね。
DVD各巻と平行して全体のまとめ感想も書くと思います。
  1. 2007/09/22(土) 21:05:10|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/24(月) 20:01:50 |
  2. |
  3. [ 編集]

ありがとうございます~

こんにちは、いつもありがとうございます。忌野です。
サイトも同人誌も何かと私のは拙作でありますが、翠様を始め毎日コメントを
いただける方のおかげで常にやる気に満々ちておりますv どういう准望がお好き~などなど
いつも参考にさせていただいております。本当にありがとうございます。

お返事については、この通りどうにも私はおしゃべりなせいか長文となってしまい;
全てのコメント・拍手へのお返事が困難なため、そちらに時間を…よりも
皆様が喜んでいただけるように、その分更新を多くするの方向でお礼と替えさせていただいております。
失礼をお願いしてしまい申し訳ございませんが、(返信が必要な場合やお問合せはメールの方へお願いします)
これからも楽しんでいただけるような更新を目指しますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。

あ、一番好き~なのは、 久藤君とあびるちゃんです みんな好きですが!
  1. 2007/09/24(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. 忌野Lem
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/347-aeb7cd9f


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
