NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [ エロ絵 ](株)電波企画(上場かよ)

エロ絵 追加しました。
パターン その1
「 絶対に私の心は  簡単には  読ませませんからね! 」
「 読まなくても表情見れば解りますよ… 」「 うあぁあああん! 」
パターン その2
「 私、担任なのに今までアナタにそんな能力があったこと知りませんでした。
 あ、いえ! 別に知りたくも無かったですけど! 」
「 …先生はボクが お話しなくても、よく泣くじゃないですか…だからその…
 あまり泣かせてばかりはよくないなって思って…その… 」
「 うあぁあああん! 」

説明しよう!N.ATFとは言うまでもなく、ノゾムエーティーフィールドのことである。
A.Tフィールドは何か皆知ってるな?なら説明は省略だ。特徴として…それはとても脆く儚い…とだけ言っておこう。
先生はがっちり強固に張ってるつもりなのですが、天敵※1 には容易く破られてしまうのです…  ※1 久藤とか

絶望先生の絵やFlashを描く時、あるとテンションがあがるもの いい電波が出る おすすめもの
キーワードは 切なげ  影絵  赤  廃墟  微ホラー  不条理  昭和大正  懐古テイスト

性本能と水爆戦:漫画
糸色先生も知っている(読んでる…?) エロ漫画雑誌 快楽天に 掲載されていらっしゃる
道満清明(ドーマンセーマン)先生の萌え短編集。
不条理とほんのり、エロと残酷(グロってほどグロでもない) 何より 電波メルヘン
女の子が萌えエロかわいいですよ。


銀河鉄道の夜:音楽
16番の別離のテーマ(試聴ページ。ぜひ)が頭の中でエンドレスワルツ
内容の素敵さに対して、1,500円って 価格安すぎ。安すぎです。


続・性本能と水爆戦:漫画
表紙に 一見小森さんがいるのかと勘違い。
ああと、ちょっとだけ男×男も有ります。
久米田先生系のシンプルスマートな線の絵が好きならまた是非


神曲:音楽
あさきアルバム。この子の七つのお祝いに(試聴ページ ※音鳴注意) がすごく好き
和ビジュアルバンドテイストが苦手でなければ是非。
内容の素敵さに対して、2,400円って 価格安すぎ。


地獄少女:TVアニメ
紹介サイト 最近見たいアニメが全部CS放送な大事件。でもこれ
ULTRAJUMPMEGAMIXすみ兵先生の読切思い出すのですが…


内緒追加 がっつりさせてみましたが先生の体練習中です。すいません。
(青年×ショタばかり描いてたんで 受を丸く描きすぎない様にがんばります)









  1. 2005/10/07(金) 18:27:04|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 22:01:43 |
  2. |
  3. [ 編集]

秘密さんへ~ ラジャです。御丁寧にありがとうございます~
面倒でしたら Track Backで~とかでもじゃかx2 記事引用OKですよ~

趣向が近い方に見て頂けてもらえてると思うので、
イメージ的に参考になるものや、オススメできるものがありましたら
ご紹介させていただきます~ 気に入っていただけたら嬉しいですー
  1. 2005/10/07(金) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. 忌野
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/35-8d7c1231


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
