NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2024-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024-04
 

 エベントス

熱で丸1日意識なかったDRAGULAの1人と1人
・素敵なイベントを 本当にありがとうございました。
 
・某M嬢が風邪で当日倒れたため(結局彼女と連絡ついたの23時でした)
 見かねた主催さんのはからいで急遽スタッフさんに売り子さんのお手伝いいただきました
 その節は本当に度々のご迷惑と、いろんな方に失礼してしまい、申し訳ございませんでした。

・忌野本人が時々咳でゲホホしてたため周りの方にうつしてないかと心配です
・当日お会い出来た方ありがとうございました!

在庫状況
新刊:大人一人。三百五十円。 既刊 : WR山葵 / WR緋 / WR牡丹 / 絶望アンソロジィ絶 第二集
完売致しました。ありがとうございました。大人一人~は再版いたしますが
既刊は再版の予定はございません、書店様方の在庫限りとなりますのでよろしくお願いいたします。

新刊は各書店様方通販にて随時開始していただけると思いますが一部再版中のため
書店店頭に並ぶまでかなり時間差があるかもしれません、ご了承下さい。
また、誕生日なのに何故か触手で准望と言いはる謎の新刊「頼んだ覚え~」は、
綴じのない折りのみ本のため、この本のみ2~3店舗様のみでお願いすると思います。
詳細はまたALUGARDの方と合わせてお送りいたします。

冬コミには
大人一人。三百五十円。(再版) / 頼んだ覚えはありません! / 絶望アンソロジィ絶 復刻版
以上と、新刊を予定しています。
※絶復刻版も残り数十冊ですが、こちらは再版はありませんので冬コミは無かったらすみません。


書き途中
暴露
・本当は、花輪(あの新装開店などでよくあるアレ)を会場に送ろうと
 思ったのですが流石に怒られそうだったのでお花屋さんに見繕ってもらった
 ケース+「先生おめでとうBY 2年へ組一同」POPは自作して会場に置いてもらいました
 それでもコレ帰る邪魔になりそげ!とソワソワしましたが先生誕生日ケーキとお揃いに
 置いていただけて嬉しかったとです 加村さんのハピバスデ11/15も同時にお祝いであります
・しかしその主催の加村さんに「 イマワノー!! 」 って怒られる。/ トーマスさんに苦笑いされる。
 ごめんなさいほんとうにごめんなさい お手伝い下さったスタッフさん達にお友達ありがとうございました
・スぺ内部では終始エイメロ★ワールド ヒメノさんがいつのまにかスタッフにいらっしゃって素でびっくりする
・知さんの協力で 名入り鉛筆 くどうじゅん×いとしきのぞむ 揃う ひゃっほーい!何よりお会い出来て嬉しかったです!
・スペース内でも お話やお手伝いまでして下さって本当にありがとうございました!<エイメロ 知さん ヒメノさん
・結局会場はスペースは自力で一度も回れませんでした  シールラリーさえ参加できませんでした   あああああ(滝涙)

・お手紙や差し入れを忌野に直接お渡しして下さった方には 六花亭のバターサンド箱・苺チョコ箱・月のぴょん屋の黒豆チョコ缶の
 どれかをお返しにお渡しさせていただきました。※本当はイベント後落着いてからお礼させていただきたいのですがお名前が入って
 ない方やメモしてもどなたかわからなくなってしまうことがあってすみません。忌野不在時に店番さんにお渡し下さった方や
 午後以降の方分はお返しの数が足りなかったため、お渡し出来なかった方もごめんなさい;;;
・もしも次機会がありましたら、がさばらないような非売品グッズでも作っておきますー
・イベント後はエイメロのはからいで今井さん&柚さんグループにいれていただき、某所でビタミンC摂取のためひたすらサラダとポテトとレモンを食う。
 とある件で六原さんに土下座。しょこさんに笑われる。エイメロワールドにより、忌野が色んな意味で下っ端であることが皆にバレる。
・4日夜中4時に寝て、熱がでて、起きれたら5日の15時でした。リアルで時をかけました (タイムリープでなく三年寝太郎だろ)

・M嬢の心配下さったかたも~すみません 彼女も今は大丈夫なようです~私も安心しました~
・ご感想やお言葉を送ってくださり、ありがとうございますー次回もできるだけご要望に添えられるようなものををを
  1. 2007/11/05(月) 16:31:54|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/362-a95d971c


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool