NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [ エロ絵 ]第1話 大きな桜の木の下で うっかり

語尾に「という電波です」 をつけると余計な言いワケしなくてもすむマジック
3枚UP完了

「 雨の降り続く夏の日にたぬき耳のついた教師に出逢った…ボクは…」 
腐り姫のOPムービー風の、切なさレトロ加減を出したかったのですが
忌野はギャグの人なのでだめでした。

育成用 分岐点:WebClapあたりから解答を送信してやってください。
久藤君は たぬき?教師をどうしますか?
A:その場でちょっと味見 B:お持ち帰りでお楽しみ C:ご意見どうぞ

今日受信した電波と 疑問(余計な解釈つき)

Q 望先生の家って2階ありそうですよね。いや、ある。(反語×)
A 突然誰かがころがりこんできてもいいようになってます。
  命兄は 医者なので糸色医院(超近所)に住みこみ希望。
  それまで2階にはウロオボエコウテイペンギンが詰まってるんです。

Q 結局先生の年齢(仮)は? 間をとって23歳とか?
A かまってほしいお年頃(アバウト)ということに決定しました。

Q 教師ぽんぽこ物語って…
A なんのことですか?

Q え?
A え?                 

( ゚ヮ゚; ) 「 あの…普通 こういう話って もっと萌えサイズ じゃないですか…? 」
(# o-o) 「 …私もう今年24歳(仮)なんですよ…? 」

( ゚ヮ゚; ) 「 ……(24歳がたぬコスして段ボールの中で何してるんだろ) 」
(* o-o) 「 ほーら 所謂ミッキィマゥスの中身ですよー つけ耳ですよー 」

( ゚ヮ゚; ) 「 …… 」



あまりにも反抗的だったので初日から調教が始まりました。

とりあえず 腰がガタガタになるまで味見されたようです。


第1話 大きな桜の木の下で うっかり あおかん未遂


  1. 2005/10/09(日) 13:13:24|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/37-f3482559


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
