NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗 絶望 第02話 & P3 第01話

俗 絶望 第ニ話 と PERSONA - trinity soul 01話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

絶望簡易まとめ
・今回はぎゅっとつまって3話分
原作2巻の12話  「 まだ開け初めし前髪の 」 通称ペリー回
原作9巻の85話  「 ティファニーで装飾を 」
原作5巻の50話  「 新しくない人よ、目覚めよ 」通称一旧回
・やっぱりツッコミをいれたら負けな気がしてくる。
・先生 / 久藤さん / カフカさん / ペリー ゴクウさん かわいい。
・一旧 / 景兄さん なんだかかなり男前


書き途中
今回なんと三本立て

・ペリーさんの回は1期の頃からみたいエピソードだったので嬉しかったです。
なぜか本筋とはまったく関係ない台詞+字幕 声優さんって大変だなぁとか
タモリの適当なことをいってるのに外国語喋ってるように聞えるネタ思い出した。
DVDでは原作通りに吹替えされたり、
図書室(先生の驚き加減に反してそれほど荒されてなかったところ)とか変るのかなーとか

余談ですが、字幕でつかわれているフォントのは、フリーソフト:しねきゃぷしょんらしき。

・一旧さんのときの背景にツッコミをいれたら負けだと思う。

・景兄さんが初登場時をすっとばして先行登場で実況会場半分が死滅。
例の家系図用写真がでなかったのであとでちゃんとやると思います
ていうか子安さんボイスだとかっこよすぎるだろ。

・ED後
第ニ集の、折返しの走れエロスの朗読萌え
紙芝居調ですが、いろいろあの場面が動くのが嬉しい心

今週の久藤さん
・OP
工藤が修正。ネタとして苦情相次いだわけではないと思いますが(笑)

・「 のりのりぱすっは のりぱすはす げしゅたると… 」
と、久藤さんがいってるようにしか聞えない件を友達にメール後の返信内容抜粋
「 みなぎってきた 」 「 とうとう毒電波? 」「 それはセリフに見せ掛けた恋の呪文 」「 崩壊 」
T嬢正解。

・一旧さんのときにもちらりといらっしゃる
その心遣いに涙

今週の准望
・再現してみました

本 本  准  本    本
本  本本    本本   本
    本  望 本本本 本

・先生がカフカさんに引っ張られていく所
准と離れたくないみたいな感じ増量でかわいかった(勘違いです)


ペルソナ
シリアスなのに子安さんの声を聞くたび景先生を思い出してしまう件

  1. 2008/01/13(日) 06:47:22|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/383-492912d9


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
