NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗 絶望 第03話

俗 絶望 第三話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回も三本立て
一本目は 原作8巻の74話
  「十七歳ね、自分のシワをつかんで見たくない?」と思わせといて、藤吉祭
二本目は 原作8巻の71話
  「義務と兵隊」
三本目は 原作9巻の90話
  「さらっと言うな!とメロスは、いきり立って反駁した」

・やっぱりツッコミをいれたら負けな気がしてくる。
・OPきた / 学ラン先生 / 久藤さん / かわいい。


二年前に出そうとしていまだに出てないライチ本(あがが)

・OP
ブレブレ先生再び しかし学ラン+学帽+内臓により,ライチ光クラブのゼラに見える。
ライチラライチララライチ雷蔵ちゃんが好きです。脱線。※1



あ、さりげなく久藤さんや木野君まで踊ってたのを後に発見。

・藤吉さん祭については触れない方向で というのは嘘で
藤吉さんはデータ原稿ではなくて、アナログ原稿の印象だったので驚いた件
ていうか彼女同人隠してたはずだったので、部屋のポスター等々にまた驚いた件
それにしても藤吉さんとは なぜかことごとくCP逆だ。
17歳~の本編はこの藤吉タイムの間、ずっとラジオで展開してて、
なんとなく腐り姫の愛のハリケーンミキサーを思い出した。


・ED後
没ちゃんもえ 朗読交代してるらしき いろんな人ので聞きたいなー


今週の久藤さん

・OP 右側ほとんど見えないんですけど ちゃんといらっしゃる

・さらっと言うな!楽しみしててよかったーららら

・久藤さんのTシャツはグレーというか黒?うろペンマークもちゃんと健在&
前半の、うろペン浴衣の先生と強制的におそろいと思い込む面々

・昇りだとおもったエレベーターが降りだった久藤さんの件
原作よりさらに追加があると嬉しすぎて死ねる面々



今週の准望および実況会場での妄言

・背景の黒板に描かれた、おしりかじり虫ならぬ、おしり ほじり 虫に 意識をすべてもってかれる実況会場。
久藤さんは本の虫だけど、よりによって先生と一緒のときにその背景はあああああ。

・迷子のお呼び出しを申し上げます、小石川区からお越しの糸色望様、
お友達の久藤准君がお待ちです。1階のインフォメーションセンターまでお越しください。
エレベーターに乗れない久藤さんは、みんなとはぐれるフラグ



※1 ライチ光クラブを今のところ ご存知無い方へ。

・先日久米田先生がピンナップ描かれてたエロティクスFに連載されてたオカルティックレトロ風味のバイオレンス漫画です。

・ネタばれせずに簡単にあらすじると、
ドキ★学ラン少年(男子校中学)が世界征服を目指すために広大なライチ畑をこしらえたり
地下室で大騒ぎしたり少年同士で愛憎したりするなぜかドイツ語だらけの素敵エログロ漫画。

・グロさは血飛沫飛んでビックバンを上回ります。ゾンビ屋れい子が読めるなら大丈夫位。
あと、舞台劇だったのが、mixiがご縁で漫画化されたそうですよ。素敵ですね。

望先生が地下室の帝王ゼラなら准は正義の弾丸タミヤですか。
ていうかジャイボもニコもゼラへ強烈な矢印むけてたのはわかりやすいけど、
タミヤもゼラ好きだった系の話を某所で見てなるほどなーと思ったあの日。

  1. 2008/01/20(日) 01:37:58|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/384-c5fbd6dd


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
