NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗 絶望 第04話

ito_185.png俗 絶望 第四話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回 二本が三本に
一本目は 原作9巻の原作100話
  「 路傍の絵師 」 本編
二本目は 原作二巻の22話
  「 恥ずかしい本ばかり読んできました 」
三本目は 原作9巻の原作100話
  「 路傍の絵師 」 小森ちゃん&交の、例の本編とはどうでもいい話編

・いろんなところでいろいろいわれてるAパートだけど 私はどれも妙に好きだなぁ
・OPでたばかりなのに ひっこむ / 先生浴衣 / 久藤さん回きたこれ
千里ちゃん特撮SUGEEE / 小森ちゃんてらかわいい。


一本目
どうみても大怪球フォーグラーです。どうみても鉄人28号ポーズです。
炎の七日間まで・・・本当にありがとうございました。
シズマを正常化させるまでもなく、地球を静止するわけでもなく、爆散。
木野回やるまで彼は珍妙なTシャツの少年デリシャスレインボー
一旧さんがどらえもんのように見えてきた。
扉絵の巨大化千里ちゃん地球を救うも気にされない不憫もえ。
どうみても、キャラ絵よりロボ作画のほうに力が。


二本目
実況会場の全員が一度は言った言葉 < 図書室薄暗えろい  まじえろいな
素足上履きの准に実況会場の一部(フェチ担当)が みなぎる。

心無い王様リベンジ。でも心無い王様は1期の文化祭で一度やってるため、
即興で童話作ってる感がなくなってしまいました。残念ー

なので雲のマシュマロ屋さんリベンジを祈るるる(笑)

久藤さんが(毒舌発覚前なので)とにかく真っ白きらきらしておる。



三本目
小森ちゃんタイム < よこでしたー 超かわいす。
ちゃんと一本目が中継にはいって笑う。

今週の准望
うろぺん冷凍庫に篭った先生を、ちゃんと様子見に
おいかけてる久藤さんもえ。

「 ・・・ごめん、何かキズつけた・・・? 」
「 小森さんと同じこというな! 」






一本目とか何かとすげぇ頑張ってらっしゃるなぁと とにかく思った。
  1. 2008/01/27(日) 04:26:18|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はじめまして!梨沢と申します;
絶望先生とライチ光クラブどちらも大好きです!!!!!!^^
ゼラとか最近は絶望先生にしか見えなくなってしまっt(←ぉぃ
話は反れてしまいましたが、管理人様の絵ももちろんですが、センスがすきです!!^^
これからも素敵な絵をお描き続けてください^^
  1. 2008/01/30(水) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. 梨沢
  4. [ 編集]

梨沢様、初めましてこんにちは。忌野と申します。

ゼラは帝王モードだとかっこいい系なのに、
その仮面が剥れてくる頃は逆にトホホで面白かわいいなぁと思っていました。
望先生もアニメ本編で学ラン着てくれる話をやってほしいなーと思います。

勿体無いお言葉までもありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。
またお時間よろしい時にでもごらん頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
  1. 2008/02/01(金) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. 忌野Lem
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/386-0d37bf92


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
