NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗 絶望第05話

desk200802.jpg丁度先々日デスクトップ出し大会になったので
XPに進化させたので念願の准望ゴーストさんを導入させていただいた!
ぴったりの壁紙見つけてテラ萌え癒されますお勧め

あ、肝心の壁紙サイトさんは有名なVALADSTUDIOさんの102番です。
56番も似合うかも。高解像度版は購入しないとゲットできないのですが、
クレカが心配な方はPeyPalがおすすめ。
※シムピなどのDonation用にアカウント作ってました。簡単で安全です。

俗 絶望 第五話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回は原作に沿った三本立て
一本目は 原作7巻の原作65話
  「 文化系図 」 先生が(教えている内容はおいておいて)とても教師らしい感じが
二本目は 原作4巻の35話
  「 私はその人を常に残りものと呼んでいた 」 女子大生を謎のままにしたのは何かがあるのかも
三本目は 原作10巻の原作98話
  「 恩着せの彼方に 」 加賀木野MAX 臼井とカエレのおまけわろす

・Aパートサプライズ系は今回は無しでもEDがとてもサプライズ

・一期も面白かったのですが、二期は全体的に面白すぎ。特にアニメ独自の追加部分に
無理が無いというか、見てて楽しいことが丁寧に盛り込まれまくってて、とても嬉しいです。

たとえば、体育会系投げキッスをぶっとばし返しているカエレとか(後に食らいまくりの先生のダメさがはえるし素敵面白すぎる)喫茶店のワリカン話が顔は見えないけど知恵先生になってたりとかが。あびるちゃんの傘とか。
青山 芳賀 がっ がっ

・先生の脱ぎっぷり / 加賀ちゃんかわいすぎる / 新ED好きすぎる


一本目

脱いだ先生
けしからんほどにえろすぎる もはや事件

ハク×ショウのショウって誰ですか?
二次にオリジナルキャラ組み合わせる所謂、夢系同人の亜種の一部を再現なのか、
それとも危険なジ○リネタのため いろいろの回避のためのオリジナルキャラなんだろうか、
それとも闇の五コマ目に ムスカの「目が~」を入れたかっただけとか

袴姿で懐にうろぺんを入れてる久藤さんはいらっしゃいませんでしたが
三珠ちゃんや加賀ちゃんの袴が見れた

原作には無い部分
体育会系投げキッスをはねっかえすカエレさんが素敵すぎる。
ブリーフキャラってすごく改蔵っぽいです。
キン肉マンテリーマンゴクウべジータ お懐かしい


二本目
途中途中で不思議なカメラワークが
普段は(特に原作では)見えなかったりする部分がクローズアップ現代


三本目
ていうか今話いつにもまして先生は美人さん
原作ではどっかのサラリーマンだった喫茶店のワリカン話が知恵先生になってるのが良かったです。
あびるちゃんの傘がほしい。ああ北欧さんだったのか!闇鍋は絶望劇場聞いてないと!

加賀ちゃん可愛いよ加賀ちゃん。
つんでれもーどで結んでる髪の毛がぴこぴこするのがたまらんです!

加賀木野 も、 本出したい。
絶望ノーマルCPでは一番好きです。ときどき准望の次、景命と同じくらいに好きになるときがあります。

おまけの臼井とカエレ
原作には無いお話なのにすごく自然だ・・・つか臼井コーナー面白すぎる

先生おでかけですかの新ED
みんなの日常が垣間見れるような雰囲気で素敵。
先生のペット~ の、曲に実況会場でえええええになる。

驚愕の不意打ち登場二代目三代目 こと 青山芳賀に実況会場どよめきメモリアル萌え。
ピンクメガネかわいい。

モブ男子番長からもご推薦。 青山×芳賀  も、 本が出したい。
青山のが受っぽいかなと前は思ってたのですが、女の子の前で恥ずかしげもなく
おっぱいとか叫ぶ芳賀はお子様キャラのような気がするので。
苦労系へたれ攻 青山 × お子様系襲い受 芳賀  なら 描いてみたい心。

普段はエロネタをぺらぺらしゃべるのに、自分が迫られると硬直してしまう芳賀とかーうへへ
あとは芳賀のアホ毛が復活しますように -人-


今週の准望
ED。 久藤さんの背景と先生の歩いてる背景をみると同じ商店街を歩いているあたり
待ち合わせしてたように見えて、これからデートですか?と勘違い。

先生のペット~
先生に愛されたい久藤さんで妄想とか どうだろー


とにかく二期は
安心して見れるってだけでなく、わくわくできる内容で本当に幸せですたい。
  1. 2008/02/03(日) 23:00:49|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

~v~

I love your work :) AWESOME!!! U made a fangirl happy :P I translated it in case you did not understand English.

あなたの仕事が大好き:) すごい!!! :D
申し訳ありませんが、とてもよく私に日本語を話すことはできません.... :(

(GOOGLEトランスレータ良好ではない >:(
  1. 2008/02/05(火) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. vox
  4. [ 編集]

Nice seeing you!
Thank you for visiting my website.

>Google Translation service.
Don't worry. I appreciate your kindness.
※My English is so poor.(><) I used the service, too.

I am so glad that you enjoyed my drawings.
Sorry, sometimes, I don't have time to upgrade my website everyday.
but I will try my best to manage my website.
See you again!
  1. 2008/02/06(水) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. 忌野Lem
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/388-b519ff3a


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
