NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗絶望第06話

先日、空想ルンバって花一匁なんだなえろすーということに気がついたのを思い出しました。(まわりくどい)
花一匁といえば数年たった今でもリスペクトのさよなら絶望先生宣伝Flash

俗 絶望 第六話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回は原作に沿った・・・? 三本立て
一本目は 原作2巻の13話
  「 君、知りたもうことなかれ 」 非通知回 懐かしい感じがします
二本目は 原作5巻の47話
  「 夢無し芳一の話」 悪夢回 1期のころから見たかったお話 なぜって
三本目は 原作10巻の原作97話
  「 隠蔽卒 」 声優紹介回 ・・・あああああ!

・サプライズ系はCパート 超わろす 詳しくはMORE先で
・OPEDに変更点は特に無いようです


一週間を切ったようなので今のうちに予約しとくが吉な気がする
2月15日 同時発売の アニメファンブック(AA) と 原作 12集(AA)

お座りコート先生表紙な12集には、落語久藤さんと青山芳賀がくる。
それから6月のDVDは撰集のような気もしますがもしかするとOVAらしいですね


今日のどうでもよさそうなところが気になるアンテナ
99のなみだ
お姉さん向け癒し系ゲーのようですが、ナミダソムリエというあたりにすごく改蔵や久藤さん
(ていうか久米田先生漫画テイスト)シュールさを思い出すのはなんでだろーなんでだろ。
ていうかマスター、まるで人の話聞かない人のようである。話上手は聞き上手じゃないのかYO。

一本目

非通知回、すごく懐かしい。
そういえば久藤さん、原作初掲載のこの時は、まだ名も無い図書委員さんでした。
いやぁ准望好きになってよかったよぉーいやぁ本当にねぇ。( 忌野Lem 72歳、縁側でしみじみ語る )

原作には無い部分
望先生の奇行には、(本読んでて)滅多に動じない久藤さんの「真っ黒だ」発言に
若干違和感を覚えるも、それはそれで可愛い件。

クラス2位(男子1位)という成績(6集の56話の扉絵)であるのに成績をしりたくない
手を上げた久藤さんに若干違和(以下同文)

「 絶対に読ませませんからねっ 」 と、先日の件を引きづりまくって
久藤さんの成績表をくまなくせっせと塗りつぶしてる先生の姿を考えると萌えます。

木野君がさらっと乱入されておる。美しい腕ですね。ハンコ顔ですが! 
・・・・・・え、じゃあ・・・さらっと・・・留年巻き添えくらってる(笑)



二本目
見たかった悪夢回
どちらかが原作でどちらかが今回のアニメです。     あ、手でけぇ・・・



密着してるよ!アホ毛がからんでるよ!見つめてるよ!笑ってるよ!シャフトに萌殺される!


あと、原監督(CV:多分水島さん)の前で先生が乙女座りなのが気になってしょうがない
きっちりしてない千里ちゃんが可愛すぎる。 
ラムちゃんなカエレはもうすこしおっきく見たかったです。


三本目
ラジオで聞いた水島さんボイスの「絶望した」再び。杉田さんが面白すぎる。
つくづく声優さんは凄いなとしみじみ思う回。 ラブコメ定番の人格交代話みたいで楽しかったです。



今週の准望

非通知回
久藤さん 「 ま、真っ黒だ・・・ 」 
使い込むとピンクだったのが、黒ずむそうです。←上記の久藤さんの発言とは何の関係もありません。

悪夢回
黒久藤もとい鬼畜道の際の、先生の顔の向きが真横から斜めになって 准望顔近い度30UP当者比。
しかも先生嬉しそうな顔かわいいよ先生。ありがとうありがとう。

最後の秋刀魚は目黒に限る・・・って原作には無いのですが、原作112話の落語久藤さんの元ネタですよね。
ある意味予知夢に。久藤さんの目黒ネタを先生に言わせるあたり何だろう その、なんなんだろう。
この気持ちは、ありがとう?  ありがとう!(言った)

声優紹介回
望先生のなかに久藤さんがはいっている。という表現をしてもなんら間違いはありません。


なんていうか2期は准望サービスがすげぇです。
女の子達についても書きたいのですが度々の准望爆撃の衝撃ですっぽぬけてしまいます。


  1. 2008/02/10(日) 03:21:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/390-64b0aedc


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
