NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗絶望第07話

リアルタイムで見てると、にしおかすみこみたいな絶叫を(無音で)30分してしまう感じ

俗 絶望 第七話
全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回は原作に沿った・・・ほぼ全体的にカオス しかして全体的に千里ちゃん祭
一本目は 原作6巻の54話
  「 百万回言われた猫 」 通称 女装回といわれるあれ。
二本目は 原作5巻9巻10巻の、各種巻末ネタ+オリジナル満載
  「 赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて 」 大方の予想通り、C†Cと同じ読み チャンネルだった
三本目は 原作4巻の原作36話
  「 津軽通信教育 」 ・・・あああああ!

・サプライズ系は Cを中心に 全 体 的 に 詳しくはMORE先で
・OP あっはっはっは リリキュア 
・EDに変更点は特に無いようです

OPから飛ばしすぎ
いつかやるんじゃないかと言われていた まるっとリリキュアなOP。
ヒロインは千里ちゃんのもよう。「 カフカさんメルちゃん変身よ! 」クラスのどまんなかで変身。
絶望帝国からやってきた仮面教師ゼツボウ。 この悪役、ノリノリである。
悪い先生だけは普通の等身なんだけど、みんな可愛いプ二キャラ。某方いわくフィギュメイトっぽい。

OPは三人+奈美ちゃんの、萌え萌えショットもりだくさん コナミコマンドとか
OPテーマ 「 リリキュアGOGO 」 歌:カフカ・キッチリ・メル・普通    ちょ
電車に乗ってる先生と千里ちゃんのカットとか
横向き先生が一瞬仮面になる瞬間の目つきは不覚にも萌えるので必見。

この辺で 私は にしおかすみこ のまま固まる。
初めて友人からおまえ日本語をしゃべれって言われた。(笑)

で、一番最後全員集合みたいなところ リリキュア+普通+謎のオリキャラで
お前ら誰なんだよとツッコミを思いながら、
真ん中あたりの学ラン少年が久藤さん(ぷに)に見えてしょうがないんだけど、
エイメロさんが違くね?とおっしゃるんだが) ううーん 言われてみるとたれ目じゃないしなー
でも髪型が~~   誰か~久藤さんに見えた人おりませぬか~
等身そのまんまの先生とぷに久藤さんが のほのほしてたら笑い萌えね?

 これでも准望といいはるのである 



一本目
原作とおりの百万回(女装回)
先生は相変わらずに美人さん。ハヤテの顔色の悪すぎるカラーリングに笑う。
御手洗さんは改蔵の時のルフィっぽいおばさんとかけてるとおもってたんだけど。
ボール投げたカフカさんと ぼゆーんと ぶつかるあびるちゃん 可愛すぎる。
個人的に女装はどうでもよさげなんですが景命もえにぐるぐるする。

原作にはないところ
クラス全員から距離置かれる藤吉さんの瞬間が面白すぎる
わらっていいともの100人アンケのパロわろす。ちょっとリアルな背伸ばしストラップほしい。
知恵先生宛に望先生と甚六先生から花輪が。しかしよりによって望先生横書きである。


二本目
チャンネル→巻末漫画とオリジナルで、小コント集みたいになってます。

・絶望音頭
先生が、いやそーに!いやそーーーーーに踊ってる!!!
危ないので決してまねをしないでくださいとか出ると思ってた。

・リリキュア 一度目
カフカさん人の話を最後まで聴かずにバーニングマンダラー懐かしすぎる。

・イトイロ食品3分間くらいクッキング
先生がおヌードで微笑んでいると言ってもなんら嘘ではありません。
ああなるほど、だから糸色先生は美尻とか12集巻末でもお墨付きなんですね。
お久しぶりです木村楓さん 着物エプロン 超かわいす 美しー!
アシスタント望先生=その他 扱いわろすていうか女装より シャツエプロン姿のが
エロかわいいってどういうことですか? 楓→カエレ出現に、びくぅってなる先生可愛い。
大草さんの節約ランチがどうみても道端の雑草である件
ていうかキューピーの3分クッキングのパロですが、あれ全国放送されとるの?

・絶望絵描き歌きたー!
でもなんで 作詞作曲 じゃなくて、 作詞 久本夏 作詞 久本夏 作詞が二つなんですかー
ちゃんと歌のおにいさんとおねぇさんのテンションになってる久藤さんと千里ちゃん
久藤さんも びくぅっが大きくなってた しかし何度みてもスプーネタ 恐ろしわろす。
絶望音頭といい、絵描き歌も 四月に売予定のベストアルバムに収録されるのかな。

・リリキュア 二度目
仮面教師→正気を取り戻した先生が、かつてない受顔してて吹いた。唇を指で ぷにされる萌え。
次回予告がおもしろそうすぎる件 コミカライズまで・・・

タイトルにドンとでる ぬいぐるみ先生かわいいよ先生 ALICE5のCMがリリキュアに見えたすでに末期


三本目
カフカさんの、いろんなアニメの手法をとりいれてみましたの解説に、ところどころ普通のカットもいれてくださるあたりが親切。

・影絵
悪夢回の最後のほうもちょっと影絵っぽかったですが、今回は完全に動きが影絵。
一番似合ってる気がする。萌え。でも影絵って機関車やえもんばっかり思い出すのはなぜに。

・パステル画
いまだかつて見せたことの無い笑顔でわろす。すごい生足で走るなYO!

・切り絵アニメ
くまはなんなんだYO!しかし可愛い・・・でもなんなんだYO!

・クレイアニメ
かぴっとしたペンギンはみたかったけど。ひよこ(?)に 囲まれる先生と
雑誌食ってた先生が面白かわいすぎる。望先生ぬいぐるみ発売はまだですか。
パラパラ漫画に萌えたのもはじめてです。


今週の准望 ていうか いろいろ

百万回
クラス全体図の際に一瞬出てらっしゃる。先生をガン見してるのであって、
決して まといちゃんと火花ちらしているわけではありません。

チャンネル
望先生も 久藤さんも ビクッビクッってしてた。嘘じゃないです。
あと、リリキュアの二度目、先生が目を開ける瞬間 あえぎ声が聞こえます。嘘じゃないです。

津軽
望先生が、白くて白濁したものを飲んでいた。嘘じゃないです。
原作ではコーヒーでした。影絵先生は腰つきがえろいな。


教育テレビを ぶっ通しで見たのを30分に圧縮したような視聴感。
まいりましたとか言いたくなる。
  1. 2008/02/17(日) 10:30:33|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/392-cdfb3e2d


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
