NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 春コミのおしらせ



新刊 絶望先生 2種
WRsino_01.jpgBung2_01.jpg※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2P的です
WR露草 <B5/FC/36P/予価600円
 准×望中心  景×命 青山×芳賀×青山 少しづつ  准望のみ 18禁含みます
 ねんどろいどネタ 絶望チャンネルネタ含みの気楽な短編 

絶望男子専修 <B5/FC/36P/予価600円
 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。前回の文学男子~があまりにも ぐだぐだだったので
 多少パワーUPしてます ・・・してると思いたい してなかったら土下座
 気持ち、准×望 加賀×木野 青山×芳賀×青山 を少しだけ含むかもですが
 健全ギャグ本ではカプというより、この組み合わせのやりとりが大目かもという程度です。
 基本みんな仲良くという感じ あ でも今見直したら 木野芳賀青山が一番多いかもやも

既刊 絶望先生 数種
○夕昏奇譚 <A5/FC/116P/1200円  准×望 景×命 18禁  全編シリアス小説再録集
○ES 01 / 09 壱 <B5/FC/36P/600円 久藤准×糸色望 18禁 長編シリアス 第一巻
○WR東雲 <B5/FC/44P/700円 准×望中心  景×命 砂丹×改蔵 少しづつ   18禁
○文学男子絶望系 <B5/FC/36P/600円 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。
○大人一人。三百五十円。 <B5/FC/40P/600円 久藤准×糸色望 18禁 
○絶望先生BLアンソロジィ・絶 - 第一集復刻版 <B5/FC/104P/1000円 糸色受中心 18禁 

既刊は再版済みなのでだいたいあると思いますが上記の、
既刊誌WR東雲以下4冊は手持ち在庫が無いため、搬入部数が少なめ~稀少 または無いかもしれません
無くなっていたらっていたらごめんなさいー。
新刊は全ての書店様にイベント前後くらいに納品予定です。よろしくお願いいたします。
新刊既刊ともにお取り置きはできません ごめんなさい。

お友達に売り子さんお願いさせていただきー忌野(私)も多分どっかにいると思います。
生八橋30箱買った。あと、小説のM嬢こと丸之内さんがいるかもなぁという感じです。
当日はどうぞよろしくお願いします。 晴れるといいですねー
  1. 2008/03/13(木) 09:47:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

冬コミで出された「文学男子絶望系」が欲しいのですが、
春コミには既刊は持ち行かないのでしょうか?
  1. 2008/03/13(木) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集]

こんにちは 忌野です。お問い合わせありがとうございます。

お尋ね頂いた「文学男子絶望系」含む冬コミ以前の本は、初版・再版分ともに
私の手元に在庫が現在無くなってしまったので書店様の在庫の一部を転送して春コミ会場へ送ってもらうようにお願いしています。

そのため、例えば店頭で売り切れていた場合は搬入数もゼロかもという状態のため、
私のほうでも既刊は余裕があるかどうか確実なお答えができなく、ごめんなさいです。

おそらく、それぞれ数十冊程度はあるのではと思いますので、もしもお見かけしたらどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
  1. 2008/03/13(木) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. 忌野Lem
  4. [ 編集]

不躾な質問ですいません;;
超絶かわいい先生と久藤君の背景?にいるオリエンタルーなお花を最近色々なところで見掛けるのですがこちらはブラシか何かなのでしょうか?
もし差し支えなければ教えていただければありがたいです。
  1. 2008/03/21(金) 03:10:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/400-8d571c5e


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
