NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗絶望第11話

ito_192.png・アリスソフトさんの最新作 超昂閃忍ハルカ で(以下反転)

熱望先生の最新刊買ってきてとか 
ヤギの力!ロシア女ヒロイン!
という
絶望先生ネタが。

BLゲーやったことないのですがアリスさんとニトロさんのならいつかプレイしてみたい心

先生かわいいよ先生

・今晩も俗11話のため メッセ実況
春コミ前夜なのに徹夜にはならんように…
デジタル組からの密告によるサブタイ(以下反転)
「 黒い十二人の絶望少女 」
「 今月今夜この月が僕の涙で曇りますように 」
二本?…黒い十人の女テレビか何かで見かけたことがあるような
女弁護士が沢山いるほうとはまた別
それより12ならオーシャンズ12のが好きです




・11話感想 春コミにつき とりあえず簡易版 あああ10話の青山芳賀かきたかったのにあがが
12人の~は、オリジナル絶望探偵物語
要約すると、望先生が金田一ばりの探偵で 見た目参考 助手はまといちゃんで男装的なのにもかかわらず留守番かよ!とツッコミをいれねばならない我らを待ち受ける
12人↑養女のへ組女子に刑事役がはまりすぎる甚六先生と久藤さん(スーツ)
殺されたのはセーラームーンやら第二使徒つーかリリスやら つうか、こんなキャラいねえよ。例えだよ。でも、ここまで読んでくるとこのアニメ,こんなのが出てきてもおかしくない、そんな気がしてこないか?
最後爆死って ちょ ていうかキャストに木野青山&芳賀交景命ってかいてあったのにどこへ


以上要約


准望的に着目したいところ  
・冒頭で先生が読んでいた本は 「 無法ポリスとわたりあえる本 」 元ネタは一度おいといて
警察は誰だったか 思い出していただきたいところ
・他にもいろいろありますがタイムアップ
  1. 2008/03/16(日) 01:14:29|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/401-1baa0152


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
