NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 俗絶望第13話

kroe.jpgあっというまに最終回 俗 絶望 第十三話

全面的にネタバレ以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・原作に沿った三話
一本目は原作9巻  81話  「 鎌倉妙本寺解雇 」  豆ぶつけられる先生
二本目は原作12巻112話  「 大導寺信輔の音声 」 落語久藤さん
三本目は原作6巻原作52話  「 あにいもうと、という前提で 」 リー…


・OP 全部カラーに他にも新規カットがいろいろ加わってた
・EDの元ネタ希望の方はヘルボーイ魔神覚醒こちら(AA)を買ってください

 ※他にもヘルボーイシリーズは何冊かありますが ED元ネタ分なら ほぼ魔神覚醒のみでOKっぽいです
  (女の子達はB.P.R.D入ってるような気がしないでもないのですが)雰囲気だけでもな方はこちら

 クトゥルフ含めてオカルトネタが盛り沢山のゴシックホラー漫画です。
 去年もぽそっとオススメしてましたが 私は(左上のは三年前に描いた)クロエネンさんが大好きです
 シリーズ洋書含めて全コレ中。日本語版はすでにいくつか絶版してるのでお早めにー

 ていうか なんでヘルボーイなの




今週のスタッフさんの真心
・襖の下でお風呂してた小森ちゃん わろす えろす かわいす
・本来原作ではいないはずの青山&芳賀&木野 がおしゃれショップに
  あいからわず芳賀が他の二人より小さいような気がしてしょうがない
・豆まきや極寒の学校にすら久藤さん追加 ありがとうありがとう涙出る
・全キャラで絶望した絶望した!

今週のヒット
・初音ミク 間違いなく本家の許可を得てワンシーンを・・・
・リーの声が渋いと思ったら中の人は木野君だった   声優さんてすげぇ

今週の先生
・豆ぶつけられただけで吹っ飛びすぎ アニメになると 豆の跡がなまなましい赤に
・めるパパに殴られたらもっとすごかった。コマ送りにすると生足が。
・実況にて すいませんすいません准望じゃないと私だめなんですリー望や望総受じゃなくて
 すいませんコール(私とかが)


今週の准望
・無表情で先生に豆ぶつけてる久藤さん わろす あびる&真夜さんと どSグループですか おもしろすぎ
・極寒の地の学校に ちゃんと久藤さんもいる件
・落語久藤さんは何もかも可愛すぎて何から言ったらいいのかわかりません。  声優さんてすげぇ(二度目)
とにかくぴょこぴょこ動き&のりのりで可愛い ああいう笑顔すら見れるとはおもわなかっただよ
・エンドカードすら萌える構図
  1. 2008/03/30(日) 00:58:45|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/407-37e76cc1


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
