NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 結局メモのままである

今週マガジンネタバレ含みます。以下反転でお願いします
下にいくほど重症です
配達員久藤さんという爆弾が原作から投下される 参考資料
・郵便屋さんなのになんでスポーツ新聞なの。
・バイトですか?の問いに、ちょっとひっかかるような気がする返事。
・なぜだろう? カフカさんに頼まれたのかな?
 そんなことより聞いてくれ これはレッツ手袋プレイだ。
・2P目のおっさんが真の配達員で、久藤さんに身包み剥されたのでは?
・な、なんだってー!!!!
・んなーわけない。 
 そんなことより聞いてくれ 今話は 久藤さんと先生の初連携プレー だ。

ここで思い出して欲しい その1
・先生はまといちゃんに 家に届いた郵便物を チェックされたり もってかれてしまうので(原作13話)
 以後、配達物は直接自分に届けるように 郵便屋さんに頼んであるらしき件(原作36話)

どうでもいい個人的なこと
・石破防衛庁長官は「ネコは撫でませんが」発言から妙に好きです おもしろい人なので
・ポストマンパットの歌が頭から離れない なぜだ
・杉田さんも大宙さんの乗ってるバイクはかっこいいと言っていた (バイクじゃなくてバイクサイクルだろがYO)
・シゴフミかテガミバチかでかなり代わる印象値
・大草さんみたいに アルバイターとして先生のまわり うろうろする久藤さんしりーずがはじまればいいのに
・准 「 なんでダイワハウス… 」

ここで思い出して欲しい その2
・コミックス4集の前回までのあらすじ → 郵便配達員 久藤さん × 伝書人 先生 フラグ
・スポーツ新聞の 「 今季絶望 」 の 文字見て、「 あ、先生だ 」と久藤さんが思ってたら可愛いよね
・ 「 今季絶望 」 → 「 婚期糸色望 」  重症どころではない



  1. 2008/04/03(木) 02:13:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/03(木) 20:18:38 |
  2. |
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/410-5ff0d5ac


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
