NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 Comiket74


Comiket74新刊詳細~

8月15日(一日目) 東6 シ ‐ 31a  DRAGULA  よろしくお願いいたしますー


委託
二十世紀の子守唄 スナさんの小説准望新刊一冊お預かり予定です
(左から三番目のーで、表紙描かせていただきましたー)

既刊
春コミ以降のもので、あるものとないものがあります すみません~

新刊※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2Pです
○WR鉄紺 <B5/FC/28P/
 准×望 ややシリアスというか甘めー できれば はじまりはじまりの後に読んでいただきたい感じ
 前回のはじまりはじまりからつながってるわけではないのですが、ちょっと一息つくかんじのお初本
 先生が今一歩久藤さんを拒否ってしまう訳とかちょこっとだけ。
 お初本は別軸で強姦verも描いてみたいなぁ

○今週出番なし <B5/FC/28P/
 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。
 気持ち、准×望 加賀×木野 青山×芳賀×青山 を少しだけ含むかもですが
 健全ギャグ本ではカプというより、この組み合わせのやりとりが大目かもという程度です。
 基本みんな仲良くという感じ 今先生とへ組男子との確執はやっぱり解決しない

○InTheEnd <B5/FC/28P/ 表紙が5色メタルでやたら豪華らしい
 ソウルイーター。キッド受?・クロナ受?本 ラグナロク×クロナもどきもほんの少し
 キッド×クロナ クロナ×キッド どっちも大丈夫な人向けというか にょんたか漫才してるだけの本

 本当は18禁エロ本にしようとしてたら、本文より先行入稿していた表紙にR-18表記入れ忘れが
 発覚したため、急遽本文のエロを全面変更により、ぬるくてグダグダな内容に・・・
 いまだかつて無い危機で、さすがにデッドかと思ったけどどうにかなった
 内容のサンプルとかは↓とか、こちらのBlogとかにー



ペルソナ4(主花主・完直)と、ソウルイーターのリベンジエロ(?キッド&クロナ受)本は
ぺらいコピー本無料配布ででも考えてたのですが、体調不良がいまいち治らないため、
間に合わないかも。ごめんなさいー
夏コミ新刊で反応かリク頂けましたら コミックシティスパークあたりででも出したいところですー

なぜかうちのスペースを
とあるところで宣伝していただいたので、

合言葉 「 ○○ブログの、まちるさんの書き込み(笑)を見た。 」 (○○に入る言葉を当てて下さい) と、言っていただけた人には、L&Dの4コマ漫画ペーパープレゼント(もちろんライアーさんには無許可なので二次創作です:笑) とか、やりたい。


天気心配で参加される方はお気をつけて~
例の、手荷物検査とか大丈夫かなぁと
スナさんが売り子さんで来てくださることにーいつもすみませぬー遊んであげてくださいー
あとはスパコミの時と同じく某Nさんとか某Tさんとか丸之内さんが遊びにくるとかこないとかー
当日はよろしくお願いいたします。打ち上げ楽しみす。
早いうちに挨拶に回って忌野Lemは午後にはスペースに居れたらいいなぁと思ってます。
スケブは鉛筆走り書きの上、取り扱いカプやキャラくらいしかかけませんがスペが暇そーな時にでも
ご機会ありましたら~どぞー


お友達への業務連絡ー
メガネ部の方ーメガネロダに暑中見舞い献上しましたー引越し頑張ってくらさいー


  1. 2008/08/13(水) 05:34:54|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/453-22fb13dd


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
