NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 C74お疲れ様でしたー

C74お疲れ様でした
・当日お越し下さった方ありがとうございました!
・皆様方大変お世話になりましたーお疲れ様です!
・頂いたお品物お手紙お言葉どちらも大切にいたします
・当方拙本ばかりですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
・自分ところ手一杯で買い物行けずorz しかし
・絶望分だけはお知り合いさんやお友達さんに交換してもらう幸運
・先のイベントで覚えて頂いた方々ともいろいろお話できて嬉しかったですー
・アフターで絶望サークルさんたちとまたもやまったりー
・またぜひ遊んであげてくださーい

しかしもう次の原稿入ってます
・新刊完売しました。ありがとうございました
 書店様には先に納品した在庫分あるのですが、
 手持ち分無いのでいずれも再版予定です。
・新刊情報を同人情報誌2誌の夏コミ特集に載せていただけるそうなので
 また詳しくは後ほど~暫くお待ち下さい~
・某書店さんの開店記念イベント用に色紙描きました。そちらもまた後ほど~

・絶望スペですがクロナ本も殆どとってもらえて驚きありがたややや
・つぎは絶望もソウルイーターもエロ本だしたい心
・リク頂いたものは出来る限り次の本に反映したりするので
 何か見たいものがありましたら、メールかWEB拍手まで投げてあげてくださいー
・てゆかクロナさん明日だーーーごろごろごろ
  1. 2008/08/17(日) 23:49:24|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

初めて書き込みします。

夏コミお疲れさまでした!!
キッドのコスプレして一番最初に並んでいた者です。


憧れの忌野さんと少しですがお話できて本当嬉しかったです!!
途中で緊張して何言ってたのかよく覚えていませんが…(笑)


これからも頑張って下さい!!
絶望先生本、ソウルイーター本楽しみにしています~☆☆
  1. 2008/08/18(月) 10:23:20 |
  2. URL |
  3. 桐生あおい
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/18(月) 10:55:43 |
  2. |
  3. [ 編集]

コミケットお疲れさまでした。
先日は不躾な問い合わせにもかかわらず丁寧なお返事ありがとうございました。牧野と申します。
当日スペースの皆様お忙しそうで声をかけられなくて・・・後悔しております。

新刊読ませていただきました。以前から思っていたのですが、
忌野さんは今風の装丁やページのデザインセンスと、昔の同人誌の濃くて良いところを合わせてお持ちのうえ、
キャラ解釈のすり合わせ?というのでしょうか、そういうのがすごくお上手ですね。
私は絶望先生の「はじまりはじまり」が特に好きなのですが、ソウルイーター本のほうも思わず納得しました。
クロナとキッドの立場比較の考察もそうですが、クロナのわからないとキッドと死神様の確執が
ちらりと垣間見えるようにからめてあるところとかがいいです。

なにより、どのご本も読後にほっとできるといいますか、優しい気持ちになれるところが好きです。
次の新刊楽しみにしております。(准望のご、強姦本是非お願いします・・・!)これからも頑張ってください!
  1. 2008/08/18(月) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. 牧野
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/18(月) 22:48:25 |
  2. |
  3. [ 編集]

書き込みは初めてです。夏コミお疲れ様です。
名前聞かれたのにすっかりあがってしまって
スペース近辺何度もウロウロと・・・!
スケブまで描いていただいたのにホント不審者でスミマセン;
いろいろ注文おねがいしてしまってスミマセン・・・!家宝にします!

忌野様の准望大好きです。一番好きです。
ともすれば後ろばかり向いてしまう望先生を時には自然に、
自分も迷うことはあるけれどそれでもひたむきに、
抱きしめてくれたりそばにいてくれる久藤くんの描写がホント素敵です。
新刊の「こうだったら僕のことみてくれていたの?」の台詞と
動作にこめられているものを考えると切なくてきゅんとしました。

クロナちゃんも可愛いですね。ソウルイーターもこれからはチェックしようと思ってます・・・!

おいそがしいと思いますがお体には気をつけて頑張って下さい。
それではまた次のイベントでお会いできたらうれしいです!失礼いたします。
  1. 2008/08/19(火) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. ひみ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/22(金) 21:42:23 |
  2. |
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/22(金) 22:11:11 |
  2. |
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/454-51b83770


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
