NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 乗り越える死~♪

もすこししたら
盆と正月と定期試験と運動会がいっぺんに来たような忙しさが終わる感じ(多分)
しかしスパーク新刊考えると入れると9月いっぱいまで休みは無い。
しばらく別サイトで描いた絵でごまかします。 すいません

各種DVD購入したけど見れないジレンマ
うっかり数日遅れで購入しても、まだ特典ついてますよと
教えてくれたさすがみんなのKINOKUNIYA
でも私は准望なので買ったけど見れるかどうかは わからない序

あああとまた杞憂だと思うけど(反転で)
ソウルDVDの特典の絵コンテ集のカットされた部分、
わざわざクロナさんが鬼神を背景に背負ってるのがいろんな意味で心配
(あの子結局 なりかけただけで 鬼神とは直接は関係ないはずーなのにー
深読みしないで、単なる狂気の象徴があれだとすれば納得するけど、
わざわざメデュ様の次に背景が鬼神になるってことはーああこれから先
何があるのやらー鬼神にどうにかされないといいなぁ・・・原作は余波だけだし
ああまてDSが確かifストーリーってか ああああああ いやな予感んんんん)



夏コミ準備中でまだ紹介できてなかった
忌野もお世話になったSkull GirlSさんが
公式でプロモーションビデオ(※音出ます注意)とかプレイ動画をYOUTUBEで公開しているらしいです
ソウル系の世界観が好きな人は気になると思うのでぜひー 忌野の絵とかはこっち

そういえばかなり前にカプコンの中の人がうちのサイトのSGコーナー見にいらしてたけど、
SGチームの動向に興味あるのかも?わくわく。 みんなにおすすめしたいー
ソウルイーターの格ゲーとかすげぇやりたい死。

  1. 2008/08/27(水) 23:02:38|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/457-422ade02


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
