NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 寒露に甘露2

ハロウィンを勘違いする季節です 先日の片割れ
※ マー○ー・ライド・○ョー つか誰よ?すまん。久藤らしい。
※ サイト名から察し…( 高校生の頃から絵 成長してな…むしろ退化9z )
※ あのメイクはいただけないが 服と胡散臭い書とランプ萌え

※ グロB級映画もいいところなので普通のお嬢さんにはオススメできない
※ ていうか○ーティスってあの愉快な一家の長男だっけ?お父さんだっけ?
※ アレンジしすぎて原型がわからなくなってしまった駄目な例
むしろ塗らない方が まだましかもしれな…

今日受信した電波
・いろいろありがとうございます~たぬのぞ調教プレイ近日公開
・たぬきについてメモ <イヌ科 <発情期は1~3月 <びっくりすると死んだフリ(たぬき寝入り)

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ 例の場所に 先生は います。
・がくら------------------ん!?!?!
・准望ってか 望准フラグ点灯? 久藤恐怖症(勝手に)の 先生が なぜあのような大胆な行動に出れたのか推理
・…先生の積極性をかきたてるには、「 ごっこ 」の力があれば可能?
・つまりえーと…イメクラ?…しかし先生は権威に弱いな…ペンギンかわいいなぁ…
・むしろ 准×望(学ラン プレイ)フラグ点灯 …久藤君だけ顔に縦線が出ない件について
・あの高校、先生がコスプレしたってことは 学帽あるのですか!萌え! 「 昼下がり高校 」 とか かなぁ…
・改蔵の制服…てか…改蔵居るし!神崎さんとか羽美ちゃんとか地丹も居るよねこれ。
・先生が クラスの皆の行動を把握している疑惑(先日中学行ったね?)についてひとつ ご意見を聞きたい
・一番怖いのは 最後のコメントコーナーの天下り先を探さないと云々。…ジャンプ読もうぜが!?
  1. 2005/10/25(火) 07:14:27|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/50-a56e218f


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
