NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 冬コミといろいろお知らせー

12月29日の
新刊サンプルです

BLNL問わずー
性的18禁描写
含みますので
ご注意下さい

どうでもいいことですが
表紙含めて全体的に
絶望本はレトロポップ
SE本はWEB2.0ぽい
デザインにしてます



新刊※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2Pです
WRurumi_001.jpgWRurumi_004.jpgWRurumi_002.jpg


○WR潤 <B5/FC/28P/ R-18
 准×望 ややシリアス寄り リクエストの多かった強姦ネター
 微妙に先生が うぶいゲンテンカイキ タイトルは うるみ でも じゅん でも○


JADE_001.jpgJADE_002.jpgJADE_003.jpg


○JADE<B5/FC/36P/ R-18
 キッド×クロナ クロナ×キッド どっちも大丈夫な人向け+ラグナロク×クロナ 触手と、ふたなり?注意報
 タイトルは翡翠ではないほうの意味で。ラグさんが寝てる間は女の子設定(妄想)適用なので今回はやや
 キックロ寄りかも?そもそもクロナ×キッド×クロナ本にするつもりだったのですが ラグクロ神にいつか
 キックロえろ描いてもらいたい念を込めてラグラグと一緒なるラグクロ巻末特集を捻じ込んでみました。

商業誌のほうのお知らせ

準備中
ペルソナ4 アンソロジー コミュオールスター編
描かせていただきましたー27日(今日)発売ですーよろしくー
漫画8P*カットで直人 前回は2年組大目だったので
今回は1年組を…ってりせちーもっと描きたかったどす
コミュニティキャラも にやにやしながら描きました
カラーとかも描けるようになってみたいなぁ

メガストアHさんのほうも
29日発売ですーよろしくお願いしますー

来年はー
どうなるかはまだ打ち合わせ中でありますが
雑誌連載などなど オリジナル方面でいくつかお話いただいてるので
春にはお知らせできるといいなー



お問い合わせいただいたいくつか
・夏コミ以降の本<WR鉄紺、今週出番無し、WR濡羽>が 無いかも(汗)ていうかほぼ無いのが発覚
すみません 書店からコミケへ送品頼んだのですが 今確認したらあまり残部が無かったぽいので
原稿終ったら確認すればいいやーとうっかりしてましたすいませんすいません

他の書店には残ってると思うので 春先のどこかのイベントにはもってけるようにしますー
委託本屋さんでも見つからなかった場合は、うちに直接通販でお問い合わせ下さい
※濡羽のみ一応完売になりますごめんなさいー

・1月のインテは お友達かお知り合いさんが引き受けていただけたら
委託でお願いさせていただきますー 基本的にコミケと大規模赤ブーしか出てないんですすいません
中の人に 一緒にコミック1に サークル参加しようZE? とナンパしようと企んでます(鬼)
・SE本は再版しましたので、既刊(2種)はー全部あると思います。

・忌野Lemの遭遇率についてー
心強い売り子さんお友達とバイトさん何人かお願いしたので、時間お約束済みの方は多分大丈夫だと思いますー
開会後最初のほうは本人もスペにもいると思いますので気軽に声かけてあげてくださーい
鉛筆で走り書き程度しかできませんがースケブはその時々によってなのでー聞いてみてくださいー

今後の予定
・絶望本は やっぱり原作でせっかくふってくださった
 望先生の性感帯ネタについて描かないとだよNEってことでー それで いつかはー
・SE本は 頭がおかしいのはどっちみたいなミステリちっくなお話(ヘルボーイ本に触発されとる)
 キッドクロナキッドでやってみたいなー でもオールキャラギャグ健全本も出したいのお・・・

  1. 2008/12/27(土) 02:53:42|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/504-06ba2528


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
