NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ○の話を聞いてくれ

どうでもよくないこと
あけましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いしますー

いろいろ頑張りますー


クロナさんに尻尾
(信頼のラグナロク ブランド)
生えててもいいんじゃねっていうスト(略)
あ もしかして尻尾は既出ネタ…ぬ?

冬コミ本は死武専のベランダ?テラス?
とにかくあそこで、何かどうでもいい話する
キッドとクロナの話描くか、
魂サルベージにするか、どうかで実は迷った
のですが・・・ああなりました(タメイキ)

こっちはまたいつか機会がありましたら
どこかで
それにしても最後のほうページ、時間切れで下書きしてないのがバレ(略)

夜中に無言で拍手連打してくのはだいたい私っていう
リンクを数年ぶりに追加しました。お世話になっております(ぺこぺこ)まだまだ漏れあると思うのですが、
あまりネサフもできなくなってしまったので貼り返し出来てなかったりしたら失礼をごめんなさいです。
あ、あとリンクの表示順は、ランダムなので気にしないでください。

コミケでもちらっとお知り合いに話したのですが
海外ぱねぇマジパネェ何がパネェってあれだ。色んな人が書いたクロナ小説が何十編も某投稿サイトにあるんだ。
英語詳しくなくても基本的な(中1レベル)文法と翻訳サイト駆使すれば誰でも大筋が読めるぜっていう。
しかもどれも結構長くて何章とかで、全数千~3万字とか。で、そのうちキックロが20個くらいあるっていう奇跡。
つまり忌野悶死っていう。あと、シュタクロ、マカクロやラグクロも ちらほら見かけたよと報告。
(だいたい日本より向こうのほうがキックロやたら多いのはなぜなんだぜ?同盟とかコミュニティまであるぜ?
ソウマカとか博士パパとかキッド受で真っ先に作られてるべきと思うのだけれど(私の探し方が甘いのか何としてでも見つける…!)何はともあれ クロナ以外も面白い作品多いのでいろいろ読んでくるー絶望もあるのかなぁ)

クロナ絵チャ
気持ち的には、アニメクロナ話の5日(明日だ!)の夜やりたいくらいですが、
当日は平日しかも月曜なので、たぶん1月10日(土曜)21時30分から~開催予定
友達の都合でと ちょっと早めであります。絵がかけなくても勿論OKであります。
クロナスキーな(エロ話入りそうなので)18歳以上の方ですみませんがお話してあげてくださいー
しかし誰もこないんじゃね?っていう。もちょっと目立つようにちゃんと告知出した方がよいのかもー

どうでもよさそうなこと
青の6号OVA見直してたら聞きたくなってサントラを棚から発掘THE THRILL(音鳴り注意)素敵す そういえば
正月、初詣に一緒に行った某人に オルタナティブロックとアシッドジャズばっか聞いててわかりやすいと
Last見て判断?してもらう。音ゲーは好きなのですが、ジャンルってよくわかんないのでタメになった次第。

・ついでにバッケンローダーについて語れる方随時募集中
確か小学生の時に中古で購入その後、新品で100円の投売り見かけて保護したり。
PSPに移植されないかなぁ・・・

・正月から すでに毎日締め切りな勢いで作業中
終わったら…終わったら…拍手で キックロx∞ときどきラグクロ~と
呪詛念放ってるキトクな方がいらっしゃるし、何か…何か描く…!
  1. 2009/01/04(日) 00:02:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/506-55456b44


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
