NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ちょ

アニメソウルイーター39話 数分前にリアルタイム視聴終了 ネタバレ注意 以下反転で

こっのごろ流行の男の娘?~♪ お尻のセクシーな女の子? こっちを向いてよ クロナ~♪
だってだってだって …接し方がわからないんだもん…… す、スクリーチアルファー!


・・・・・・ピンポンパンポン・・・・・・・・・・・
忌野は混乱しております キューティーハニーの替え歌で しばらくお待ち下さい



以下 書き途中

さ、さり気無く クロナ 超展開きた
そ、そういえば前回ブラ★スタ離脱フラグもあのようになったし
そ、そうか <失踪) じゃなくて <逃亡> か OPといい原作既読者には なんというイイ フェイク
ま、まんまと だまされた ZE (ギャグ挟んでるからあれ?っと思ってたけど)
な、なるほど マカ優しいよマカ あうあう 怒るより許せるほうが何倍も勇気がいるんだぜ
で、出番が無くなるよりかは全然楽しみなのでこれは これで私はうははい(キラキラキラ)

まとめ
・ラグさんの冒頭の台詞はあとあときそう<やったことは消えない云々(鬼神候補時代のことも含めてそう)
・ラグさんの弱点が判明してしまった件 きっとドライヤーとか向けると犬みたいに嫌な顔するんだろな
うは かわいい つくづくラグさんは本能に忠実なだけで善でも悪でもないのだなぁ
・交換日記に似顔絵マジックで描いたのラグさんでしょ…間違いなく。 画伯と呼ばせてください
 椿&★家の水筒とか クロナさんのマイタンブラーかわいいよマイタンブラー!!
死神カットなリンゴにエクスカリバーチキンにツギハギのクッキーか何かとか かわー!
マリー先生はいつ誰の嫁になってもいいと思う 小ネタが神すぎるよ!萌え!
・デスシティーがネバダ州に所在という設定が初めて超活用されたという気がする
目的も無く砂漠歩き出したら、夕方アニメだからはっきり明言はしないけど、いわゆる自殺も同然だもんな…
・クロナさんがマカのお母さん話にツッコミ入れまくりなのが微妙に違和感感じるのですが、
よくよく考えるとツッコミなのにボソボソの独り言なあたりがそれほど変わってないというか、
マカ達のおかげで、ノリが普通の子らしくなってきたとほほえましく見るべきなのかしらかしら

・マカもお母さんについてちょっと確執があることを知って切っ掛けを掴めるあたりがいいなぁ
規模や程度は違うけど、みんな悩みがあるよって生粋に世間知らずなクロナさんもわかってくれるといいなぁ
・アラクネさまーーーーーーーーーーーーーーーー!
・ソウルかっこいいよソウル これはみんな惚れ直す
・アニメのメデュ様は冒頭でクロナさんがメデュ様の元にも戻らないとはっきり言ったあたりで
全部悪事がばれるってのも見越して投降して来たとしたらーうあー
・たぶんぬけぬけとあの子が心配だったの♪ 云々を言い出しそう
・BREW渡して蛇仕込んだ件もうやむやっていうか チャラにする気か・・・
・マカパパなんというとばっちり被弾(笑)でも子供からすればマカがパパに言ったことは
すごく大きなことですよね…大人の事情で子供を振り回さないで!って代弁してくれてる
気がするマカの純粋さ、たまらんのう
・クロナの誓約書の最後のほうに<いっぱい活躍>とか、わざわざ書いてある件
あ、誓約だと思ってたけど、契約書だ。辞書見ると1番の意味だけだと思い込んでたので
違和感あったのですが、今回は3番目の意味的なのかな?と納得
・コミックス読んでる方はもう皆思ってると思うけど、
BJはどう見ても超絶弩級衛生要塞デス★スター作ってるようにしか見えないよね うん
・なんで今回割り増しで面白く感じたのかは、たぶんキッド組が相変わらずーだったりと、
どこか雰囲気が初期の頃(鬼神復活前)ぽかったからかなぁ

・あ、さりげなくラグさん、クロナの性別に関する重要なことを
 ポロッと 言ってしまってるような気が し ま す が (言ってる!言ってる!!)
 聞かなかったことに しまうま

  1. 2009/01/05(月) 18:29:40|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/507-9532d741


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
