NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 寒露に甘露3

ハロウィンを勘違いする季節です
下書をガーって書いて白黒で削って清書
※ 絵板機能わからないところがあるので勉強しないといけない心
※ 色付が 特に下手なのでやたらピカらせる癖をどうにかしたい心

Flashタイトル差換えました
※ 黒板モデルは 簡単な落書機能がついてます
※ チョークは下から すくい上げる様にクリックすれば持てます
※ RGBでチョークの色変更&黒板消しクリックで一括削除
※ ↑1度チョーク置き場にチョークを戻してから実行してください

すごく今更なことに気がついたんだけど
17話の糸色家の家系図…絶縁だけ下に線が伸びてる…つまり子供が居るってこと?
縁だけ結婚してるってことなのかなー お約束に 誰かとカケオチしたとかだったりして

絶望風味の資料
糸色先生が 時々レトロモダンで かわいいカバンをお持ちなのが気になるので探してみた
革製カバンの質感とかフォルム 止め金部分の細工とか 参考
メンズのマジェスティ・コンフィオシリーズの黒い革カバンやトランクが いい感じ

前回までの紹介分
書生シャツ 足袋 など 大正浪漫系衣装 描く時に
 肌着・シャツコーナーに書生シャツや、インバネス・コートが 萌え
和風レトロ懐古系や明治建築など 変った写真 著作フリー素材 一部無料有
 明治 大正 昭和 和風などで検索すると沢山見れます

実質 共同お絵描き掲示板というか気楽に 落書場です。
准望エロ頂けると にやにやします。 にやにや。
  1. 2005/10/26(水) 06:59:11|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/51-164a93af


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
