NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 バトレゾるナイト1

ソウルイーターバトルレゾナンス(PS2版)が届いたよ。
そんなわけで今日から時々レポります。以後ネタバレが多く含まれます。気をつけて下さい。
みょうにうがったツッコミなどが入りますがあくまで忌野の勘違いと冗談で構成されますので
こういう見方と遊び方(?)もあるのね、おもしろそげと思っていただけたら幸いです。

この辺を詳しく解説しろYO というリクエストがありましたら拍手からリクしてください。
出来る範囲で対応させていただきたくー

説明書は読まないタイプですか? 
発売1ヶ月前から予約したのに共鳴ディスクついてなかったのでしょんぼりしつつもOPEN
PSP版も近いうちに買うつもりなのであります。

ちなみに忌野の格ゲー暦はSNKやカプコンなどの2D格ゲー黄金時代を小学生低学年の時に
友人と泣け叫べそして死ねーごっことかやっていたけれどもオタ的にはゲーメストを知らない
いわゆるゲーセン=音ゲーアルカディア世代です。それでもいくらかプレイ済で(使用キャラは
ザベルとか首切り婆沙羅とかデビロット様とか昔からイロモノか悪役かゾンビキャラスキー)

しかしながらラストブロンクスや闘神伝も好きだったので3D格ゲーにも抵抗はない感じです。
(どちらかといえば2Dのほうが好きですが)上手いか下手かはわかりませんが、炎殺黒龍波
(スーファミ)まぐれじゃないと出せなかったので下手だと思うんです。そういえば、自分の
血が武器(大鎌)で両性具有で死神な改造人間テスタメントさん好きでした(わかりやすい)

閑話休題
私は例にもれなく説明書はいつも最初に読まないタイプ(操作に困ってから読む派)なのですが、
キッドさんとクロナさんが同じ画面写真の中にいるだけで萌えるという体質になってしまったため、
今回はめずらしくプレイ前から説明書をちゃんと読んでみませう わくわくてらてら

ふりがな振ってあるのすら笑いがこみあげてくる仕様
へへーレベル上げると一部のキャラは状態異常が付加(シド組が毒、オックス組が帯電)したり
するんだーRPGみたいでおもしろげーと感心したりシュタインのカスタムボイスの中にマカパパの
台詞が散見されるので実はペアなのかそうなのかーと考えつつ、操作はプレイしながらみたほうが
いいかなとおもむろに個別キャラ紹介ページへ。ほんの一部抜粋。

ソウマカ :相手のガードの上からでもダメージを与えられるようになります。
★&椿 : レベルが上がれば体術がパワーアップします。
キッド組 : 攻撃速度アップでますます手がつけられなくなります。

息子さん達だけ なぜ暴れん坊将軍みたいな言われようなのかが  若干気になりつつも
キッド組の向かいページがラグクロ組で喜びつつ(どんだけキックロ好きなんだよ)

ラグクロナ : およそ攻撃とは思えない動きで戦います。 暗黒の波動を まとっているので(以下略)

あんこくの・・・はどう・・・?

み な ぎ っ て ま い り ま し た


次回予告
クロナファンが初耳で首をかしげる 暗黒の波動とは一体何なのか・・・!それとは関係ないが
デスシティの片隅で特派員は見た! 恐怖! 立ちふさがるネコ型魔女 ブレアウォッチ プロジェクト!の巻

  1. 2009/01/29(木) 00:10:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/521-2de77f70


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
