NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 バトレゾるナイト5

SE_088.png春のSE新刊のタイトルは"FallingDown"でMS公式で(音鳴注意
丸っと聞けちゃうぜてかアルバム名からして"DigoutYourSoul"萌えなうえに、
"TheTurning"がマカクロもしくは凄くソウマカな気がするんだぜ
って向こうの国のお友達と意気投合中

ソウルイーターバトルレゾナンス(PS2)レポ
前回までのあらすじ
「 死神の手から逃れることはできんぞ 」
約3分後
「 魔剣士と魔女に邪魔されて芸術鑑賞が出来なかったからな・・・ 」

逃げられてまんがな。
せっかくのかっこいい台詞が台無し!
因みにキッド/★ルートだとソウルはクロナと
会ってもいない。博士&マカパパも来ない。
つまり黒血感染騒動は無かったことに。
てことは誰がクロナ助けてくれるの・・・?

このエントリーのキックロ?絵は、一秒後には 両方の首が同時にすっ飛ぶよって感じで。

てゆか教会シーンで魔女なんて欠片も出て無い件。ファンならそれがメデュ様のことであるのはわかるけど・・・
今更ですがアドベンチャーモードは戦闘前に人形劇場でダイジェスト的なやりとりで
ストーリーを追うことはできるのですが戦闘後の話については何のフォローもないので、
・・・ようするに原作やアニメ見てね(ウィンク)というメッセージなのでしょう。

私このゲームのアバウト加減が好きになってきたぞ
なぜか因縁をつけてくるオックス君を三度くらい返り討ちにしたり、聖剣さまに世間の厳しさを教えたりしながら
今度はロンドンへ世界不思議発見。やっぱり徒歩。やっぱり観光。姉妹のお腹が冷えないかが心配です。
で、フリーが「大自然のお仕置きよ」とか懐かしい台詞(意訳)とともに推参なさるので丁重にお取引願う。
(息子さん曰くロンドンの建築物に似合わないから的な理由で) フリーの敗北台詞の「マチガエター」萌える。
負けデモで「だが俺は不死!」とおっしゃるのですが土下座なさるもんだから「だが俺は伏し!」って聞こえるの私。

エストニア、ラトビア、リトアニアと覚えたのに今では役に立たなくなってしまったの
古文より無常観を感じるYOの世界史への思い出にぽろぽろ。とは関係まったく無しにゲームは進む。
この辺は原作通り出張キッド組inバルト海。キックロの私がワクテカしてまいりましたとも。
「死神対黒龍か・・・そんなのは映画館でやってくれよな」リズ姉のアメリカナイズされた素敵ジョークも冴え渡る。

役に立たない攻略もどき
アドベンチャーモードで、共鳴技を○回出せ!とか共鳴技でトドメをさせ!とか課題的なものがあるんですが、
シド先生のサバイバル2がラスボスよりよっぽどむずかしくね?っていうストーリーは置いといて、
よくひっかかりやすい<回避技を10回成功させろ><タッグ攻撃を5回出せ>について簡単なTIP
これらはタイミングを見計らってだすより方向ボタン押したまま各ボタン連打するほうがよっぽど早いです。
回避技だったら ←押しながら□連打。タッグ攻撃なら→押しながら×。ただ、タッグの場合はかなり
近接しないと入らないっぽいので余裕があるならジャンプでブレアさんの背後をとってからだとOKと思います。

さまよえるオランダ人はクロナにぬっころされたため紹介は省略されました。
キッド組の船で体当たり劇場は再現されますがオランダ人は 省 略 。
「魔剣士しぃいい!?なんでこんなところに?!うぎゃー!」 ってこの辺リズ姉が絶叫しまくりでにやにやする。
「 魂の管理者として許さん! 」 
「 死神君、僕は君との接し方がわからない・・・僕の気持ちは誰にも分からないよ・・・おちびちゃんにも… 」

皆様お察しの通り、忌野Lem、超楽しい。

次回予告
来た見た勝った。三度目の魔剣士、死神のせいでハァハァさせられたりするの巻。
  1. 2009/02/02(月) 01:17:54|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/526-00cbdd0a


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。