NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 うっかりうっかり

アニメ45話について
いろいろ言いたいことがあるけれども
・癒しの波長が使えるなら早々に使ってあげろYO!とか
・クロナが危ういとラグさんも危ないってどんなマジックなんだろうな?
とか多分かなり余計なことを考え始めてしまうので、略!

そんなことより、ラピュタの心臓部みたいなメデュ城に一人ぽつねんと住む
モノトーンプリンセスならぬホームアローンプリンセスなクロナさんでみんな!
妄想しようぜ!(何かと、手遅れ)

あと先日某さんと絶望話したり、某さんとキックロ話したり、それから某さんと、なんで
マカあんなにクロナ好きなの?について検証というか私の考え(妄想だけど)を
べらべら話したところ、それはいい案かもしれんと賛成いただけたので、いくつかさらし刑


・どうしてマカはあんなにクロナクロナクロナ(略)なのかにゃ考察(私の妄想)
(アニメだとクロナも鬼神の卵化してたから というもっともなお題目があったけど)
原作の設定では刈っていいのは<死神様のリスト>に載ってる奴だったはず。
で、クロナがそのリストに載っていたかどうかはともかくとして、教会にて初遭遇したクロナ戦を
もういちどよく見ると、クロナに戦闘を挑んだのは、マカの個人的判断が強い感じなのよ。
つまり、ソウルが怪我したのも、不良を殺したとはいえ死武専を知らないなどの一応ワケありな
クロナがソウルを斬ることになったのも、真面目なマカは自分のせいだと思ってるんじゃないかなと。
原作もゲームを見てもリスト載ってる/鬼神の卵なってる奴って ごっついおっさんやお兄さんばかりよね。
自分に歳が近そうな子が・・・ってのも、ひそかにマカさんにはショックだったのかもにゃ。

頭のいいマカは、あの時のことをよく思い出して何がいけなかったのか何度も考えたのではないかと。
ソウルの枕元で。で、すぐ後のフリー戦ロンドン橋落ちる~で、マカはやっと自分のつっぱしりが
原因じゃないかなと気がついて、学ぶわけ。そしたら クロナさんへの見方もかわってきたのかなと。
あの時 あの子は何と言っていた? 何故あんなことを?って 何度もかみくだいたにちがいない。
(クロナの発言は当時、狂気入ってたとはいえ、どこかに違和感感じる人は正解だと思う。)
そいで魂に触れてみたと。(解らない事は調べてみようとする姿勢は勉強好きなマカらしいと思うのです)
で、今はまだ贖罪のつもりなので、マカはクロナクロナとやたらいってるんじゃないかな…と。
だとすると、まだ正式な友情じゃないよね。お互い歩み寄ったけど、まだ真の信頼はお互いに
得られなかったわけで、結局ああしてメデュに利用されてしまったわけだ。
(クロナクロナとマカが過剰に言ってることはアッシャー先生の計算のうちだとおもふのよ。)

つぎにクロナ再戦(クロナの行方:道化師飲み込まれ派もノアの本の中にいたらすげぇ派も好きです。)
があるならば、今度こそちゃんとマカとクロナは友達になれるんじゃないかなとか思ってます。


・BJ殺しの犯人は誰だと思うYO?
魂が残らなかったこととか、普段から死神様の声聞かないとか某キャラが怪しいのだけれど。
BJって元マリー先生使い(だったんだっよね?)で、いかにも腕っ節に自信ありそうなのに
あの死亡した時、銀の銃を武器として構えたのが、すごーく違和感感じたのYO。
で、銀の銃といえば、ジャスティンの技じゃん? BJの銃声が、ジャスティンの音無き銃声に
かき消されたとかしたら・・・これってすごく絵にならね?とか思ったり。つまり~・・・
あいつ狂信か体内に鬼神が住んでたりすんじゃね?とか考えてます。(妄想)
タバコを偽装したのはメデュ様な予感。・・・でも全部フェイクだったりして!
  1. 2009/02/21(土) 23:07:58|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/533-3b8e1082


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。