NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 実はで



Everything swings easily. Old me and future me.What is the boundary?
A certain meaning, Death certainly murdered me.

ソウルイーター本は2冊作ってて
1冊は春コミ。もう1冊はコミック★1で配本したかったのですが ちょっと用事が入ってしまって春コミいけるかどうかわからないかもーになったのでもうしわけなかとですたい。店番できる人がみつかったらいけると思うですたい。休みたくないなぁ…

2冊のうち、うちわけは、1冊はいつものとおりークロナ エロ 18禁
もう1冊は上の仮表紙(色がJADEとかぶってるので直す予定)が、イメージのシリアス健全本です。
クロナ→キッド 死神の子と魔女の子 お互いと自分をを呪詛る話本当のゆるぎなきものと、罰と、焦がれとは。
オールキャラギャグも作りたいなぁ・・・これはスケジュール的に無理かもーどちらも表紙と一部のカラーは印刷所さんに入稿済みなのでー本自体はかならず出しますーしばらくお待ちくださいー

間に合えば 春コミには落書き本出すかもー
何か見たいエロネタ(ソウルイーターで)が ありましたら拍手にでも投げてやってください
わりとエロエロでも大丈夫。たとえばキックロで○×△とか。参考にさせていただきます~


キッドさんの SSがちょっとあります
一部のお友達/お知り合いに
ちょこっとだけネタバラシというか
説明してしまったのですが
なんとなくこんなかんじ


 共通の友人はいつだかに。私と彼女は真昼の海辺で仲良くなったの。とても、
とても綺麗だった。と少女らしい笑みを浮かべて歌うように言った。俺はすこしだけ迷って、俺も奴と初めて会ったのは海で、それは、それは仲良くさせてもらったなどと歪な自重を吐いていた。
 思えば思うほど、死神らしく宣告してやりたい欲求にかられるのだ。それは不幸ではない。死ねば愛は友情は永遠だとか安い映画で散々言っているが、そうではない、終りが永遠なのだ。動きもしない。止まりもしない。流れもしない。静寂と均等。それでいい。俺の平穏はいつだってそこにある。



忌野さんシリアス描こうぜーと先日もお世話になっている編集さんに相談していただいたり。
そういえばゲームの公式アンソロジーも雑誌も現行連載中の漫画も全部ギャグなのでありますが
たぶんパロディなら大丈夫なんですが、オリジナルだとどうしてか笑いがこみ上げてきてまうのです。
自分の絵がまるっこいのでまじめな話って似合わないと思ってるんだろうなーとか。しかし
本音どちらかといえばシリアスのほうが好きではあるのであります。わりと真っ黒な方向で。 が、がんばる…
  1. 2009/03/01(日) 08:32:52|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/536-9582a726


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
