NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 チラシの裏である

・エイプリルフールである。
・日本でクリスマスやるならついでにイースターも流行ればいいのに。
・去年何をしたかといえば 1日だけSSサイト(絶望先生の短編を13編UP)になっていたである。
・時間あったらあとで落書きでも何か描く&拍手もSE仕様にしようかと考えてるけど
 特にこれといってアイデアが無いである。
・気が向いたら覗いてやってください。

余談

・個人的に武器と職人の絆は、極端に言うと<鬼神を倒すためだけ絆ではない>という考え方をし始めているのだけれど…うまく説明できる自信が無い。(ぶっちゃけると私も初見は あの最終回にはぽかーんとしたけど)

・皆で倒したよ的なものが あともう少しだけでも強く感じられていたら、印象変わってたんじゃないかなぁ…


・コンテンツを長持ちさせる方法
放送クール分割 OVA商法 ネットラジオ 他には何かないかなぁ


和メイドもどきが一部の方々に好評のようなので調子に乗りました
和服は肩出しだよねっていうストーリー

デスシティにあるデスバッドコーヒー(だっけ?)でも、名も無い大衆食堂でもOKです。
他にはー んーと メデュ様が資金調達・暇つぶし・一般人への投薬実験のために時々
気まぐれで開く、ゴーゴンカフェとか。その場合は帯留めが蛇が絡んでるデザインに。
裏の顔は陰間茶屋またくはノーパンしゃぶしゃぶで

でも洗い場に立てばお皿を全滅させるわ、ラグナロクがつまみ食いするわ、
ケーキ食べてみたそうにしてたら親切なお客様に餌付けされるわと、ダメダメ店員の見本であります。

そういえばどちらかといえば女装(描くのとか)本当は私は苦手なんですが
クロナさんは元々性別不明やふたなり疑惑があるのでなんとかなる感じですたい。


  1. 2009/04/01(水) 01:47:36|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/544-75825656


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
