NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ただいまでござる

コミケお疲れ様でした~
大変暑い熱い激戦区の中DRAGULAスペース迄
お越し下さった方々ありがとうございました~

いろいろお話したかった方々ともお会いできてわはーい
お世話になりました!
楽しかったでーす。
お言葉やお品物お手紙
どちらも大切にいたします~

本当にありがとう
ございました!

当日直後からまたいろいろ仕事や提出物や出掛けが重なってしまって
御礼遅くなりましてすみません~後ほどメールいたします~


ソウルイーター同人についてはー んー…
クロナサークルさんに限らず、どこのスペ主さんとお話聞いてもなんだか
好きなキャラが出なくて辛い件とキャラ変ってしまって戸惑い中のお話が聞けましたが・・・
だ、だーいじょーぶかなぁ~冬コミどーしよっかーHAHAHA
私はどうも妙な方向にノア組がずんずん好きになり始めてますが どうなるかわかりませんし
クロナ本も出したいなぁとは思ってはおりまするがー…けど んー んん~んー?(第九)

コミケ新刊通販についてー
※ただし、イケメンに限る。 ThisLOVE#88 は いつもの通りー 
アニメイト様(リヴィスタ含・同人誌取扱い全店)・虎の穴・快適本屋さん
K-Books(キャラクタークイーン)様方などの お店で扱っていただいておりますー
納品済みなのでそのうち反映されると思います、ご都合よいお店でお求め下さい~

なお、やるせなgratitude と ごめんねapologize は 
虎の穴様 まんだらけ様 の2店で ThisLOVE#88と3冊組セットになっております。
ご希望の方はそちらでよろしくお願いいたします~


某ゲーム用の絵描いてますー

上の子みたいなのを。細かい指定があったほうが助かるタイプ&もとより中世ファンタジー絵は
めためた苦手(ゴシック好きだけど私の絵だと中世似合わなくね?と思ってます) なのですが
オリジナル自由にやれて楽しいです。

ペンネームそのうち変えるかもー
考えるのもめんどうなのでLemだけでもいいかぬぅ

そういえば
薄型PS3と、PSP版ペルソナ3 が 楽しみすぎるです
録画のこと考えてPSP新型にしようかな…でもうちの2000買ったばっかりだしなぁ…
  1. 2009/08/19(水) 17:27:10|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コミケお疲れ様でした。
残念ながら私は行くことができませんでしたが、冬の方は行く予定です。
つい最近アニメイトにて、キックロの本
「Preview of FallingDown」
を発見し、思わず衝動買いさせていただきました。
とてもよかったです。
これからもがんばってください。
  1. 2009/08/22(土) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. CLOVER
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/573-3a4b5f66


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
