NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ごぶごぶ

VDDRGB.jpg謹んで震災のお見舞いを申し上げます
HARUコミ開催中止にともない
新刊キャンセルになりましたすみません
ソウルイーター敵方中心オールキャラ本 同キックロ本
あとソナーニル本フユソナ修正追加版
基本的に発行はイベント合わせなので
これらはスパか夏コミが大丈夫でしたらら・・・
出せればと考えておりますーよろしくお願いしますー
まどかマギカ本出したい

来年2012年2月開催予定の
ソウルイーターオンリー Valentine'sDayDeathさんの
イベント用ビジュアル描かせて頂きましたー左絵拡大版

この絵のチラシ等をアニメショップ&書店様や
配布協力者様方で配布開始されてらっさるそうで
今後のイベント直参の際にはDRAGULAでも
配布お手伝いできればと思いますー
企画などもご予定されてるそうで
今から来年が楽しみですーです

今月号のガンガン、クロナさんが表紙で一部のSEクラスタ騒然
→ 私まじで5冊買う →どうせならとコミックス派の友人に複数買いのガンガン本誌を渡そうとしたが
普段雑誌買わないその友人も表紙目当てにガンガンを買っていて驚愕
ガンガンオンラインで大きいのが見れるやっほぉおおいありがとうございます×2
しかし肝心の内容にクロナさん出ないしドラマCDには影も形も無し…表紙なのに訳がわからないよ!
全プレモデル(笑)への急な抜擢もなんでジャスティンではなくクロナさんなんだぜ?
あれかジャスティンが神よ神よで捕まらなかったのかなるほどなー!と前向きに解釈する次第。

今月発売のSE19巻、表紙キッド+裏帯クロナさん
しかも次巻予告ページのキックロ振り(勘違い)にも滾り→ 私まじで2冊買う

毎度おなじみのそんなこたぁまずないだろうけど妄想するのは楽しいですねのコーナー
TwitterのSEやキックロクラスタさんとお話していると発見や思考や整理が出来て楽しいです 例えば↓
19巻表紙の発狂キッドは、骨を記号化させたデザイン(口元の4本→髑髏、襟→首や脊柱、服の3本横線を縦割りした部分→肋骨)ではないか?の見方がSEクラスタより。私もそう思いまし。で、それをふまえて
<健全なる魂は健全なる精神と健全なる肉体に宿る> 肉体とは、肉・骨・血で構成されるとされる。とするならば、 マカ組が精神、★組が筋肉、キッド組が骨、クロナ組が血、をそれぞれ象徴してるのは偶然なのだろかとか

願わくばー
実際に届く鬼神イヤフォンは表紙クロナさんのやってるものと忠実に同じになっていますようにー(念)
※でもこれクロナグッズと言えるのだろうかはたして…スクエ二さんの全プレはパッケージ凝ってるので
パッケージ自体はクロナさんだろうとは思うけどうーん?
ソウルイーターの壁紙アプリがiPad対応になりますようにー(念)

あああといつもお世話になっておりますす SEサイト様へリンク貼り返ししたいのですが
ブログピープル(リンク場)のID忘れてしまっておおおい ちょっとこのポンコツ脳みそを変えようか
いっそ新しいLink場作ろうかとか対策考えてます失礼してしまいすみませぬー

完売したソウルイーター 同人誌 INTHEENDを電子書籍で無料公開始めました
あああ忘れてました 数年前の絵なので今すぐにでも恥ずか死にできるのですがよろしければ
電子書籍化にまつわるあれこれをいろいろ実験中ですー
Digital-book "In the End" for iPhone / iPad in emesCatalog 日本語版APP
moezon.com Digital-book "In the End" English version 英語版オンライン


  1. 2011/03/24(木) 00:00:00|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/591-64d76fd0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
