NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 電波設定 改蔵編

DRAGULA妄想電波設定 最終更新 2005-08-29
公式設定を元に、あまり頭の宜しく無い妄想家・忌野のDRAGULA内部のみ適用思い込み勘違い設定です。
うちのサイトや本を閲覧頂く際の参考程度 ここの思い込みワールドと暖かく見守ってやって下さい。
取扱いカプについてしか書いてませんが基本的に全キャラ愛。
ていうか改蔵に到っては全キャラ受に見えてしまうのでどんなカプも本当は萌ゆ。
また、以下の内容は状況によって 随時更新変更追加添削されますー

勝 改蔵さん (高二 永遠の17歳)
・自分が改造人間と思ってるらしいが実はかなり常識人(子供の時はまとも)
・よく泣く 泣きすぎ キィイイイ!とか ねたましや!x2 発言は 女々しさ倍増
・砂丹は お気に入り ( 地丹は別の意味でお気に入り )
・ていうか改蔵こそ友達が あまりいなさそうに見え(略)
・隠れサド 隠れキチク な 何も出来ないガチャピン
・砂丹を舐めたのは反則だと思います!
・黒い(悪い) 改蔵萌え さすがプレイボーイですね。
・受けという自覚が無いが受らしい (単一電池プレイもこなせるから)

以下 最終回分以降の設定 反転推奨 (書き途中)






坪内 砂丹さん (高二)
・地丹の全く似ていない双子の肌が黒い弟(後々最終回の伏線になるとは…)
・初期設定から大きく軌道外れる改蔵キャラ中で唯一良い方に大変身した人
・1巻で出たきり19巻まで出て来ないが その間に別人になっていた。
・羽美のスカート捲りや 暗殺拳で改蔵をKOしたことは無かったことに
・いつのまに改蔵と仲良し。しかもBL展開担当(作者公認カプなんだってさ)と
・山田さんと一緒にとらうま町の平和を守る少年誌的展開担当(本当に)
・レストランでウエイターやら、アラスカやどっかの路地裏で殉職寸前とか
・アルティメットラインって何ですか。無傷の山田さんを見習って下さい。
・気がついたら改蔵に手しゃぶられていた。26巻の表紙にほろり。
・攻めという自覚が無いが攻めらしい 無表情で改蔵の電池も交換できる


以下 最終回分以降の設定 反転推奨 (書き途中)




余禄
・忌野の好きなKCは16~17巻あたり
・羽美ちゃんが気の毒でしょうがない (一番好きなキャラは彼女) 改羽も可愛いと思います
・地丹は受。吉川×地丹に萌えてしまったので
  1. 2005/08/27(土) 22:08:04|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/7-a22776ca


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
