NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 絶望遊戯 15



さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
申し訳ありません。本音を正直に書くとただの 痛い人なのは心得ていますが
流石に昨日は書かずにはいられませんでした。
こんな時まで気にするのは世間体 なぜなら私は生きてるから。という世知辛い世の中。
すみませんでした。もう大丈夫です。何も変更はありません。辞めません。

あの人の分まで頑張るなどと言うのは 高慢甚だしいですが、
好きな人や尊敬していた方が居なくなる度、私は何か成さないといけないのではないかと
思い込みをするくらいは許してやって下さい。これで3度目です。いまだに何もできていませんが頑張ります。


お友達へ ぐったりはしてますが 萌え話でもふってやって下さい。大丈夫です。ありがとう。
丸之内へ 今から家に来い。 ごめん…お願いします…

いなくなっていい人なんて居ないけどさ…連れていく人を間違えてるよ…全くだよ…
あまり私同人以外の 私個人の日常事は 極平凡なので 上手く書けない上に
第一同人目当てのお客さんには 面白くもなんともないものだと思っているので普段書きませんが
ちょっといろいろ身辺に 心がグラグラする事が連続で ありすぎました。
ご心配おかけしてすみませんでした。


反省するとか以外の マイナスなことを出してもなんのプラスにもなりませんよね。
以後気をつけます。 少しでも誰かが 楽しめる事をお届けしますね。局地的な趣味ですが(笑)

お知合いさんへ 同人SNS招待しますよー Web拍手からでも メルアド投げてくださーい
あ、絶望話してやってもよろしくてよ?っていうまだ見ぬ他人さんでもOKですよ(笑)
お友達になってやって下さいね。お名前+メルアド投げて下さい~


ああ…明日は 何かいいこと 皆に あると いいなぁ…
  1. 2005/11/25(金) 02:30:39|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/70-50a1dbae


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
