NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 あれを買ってきた

さよなら絶望先生2巻 12月16日発売 あと3日!!

今日受信した電波
・ついでに忌野も帰ってきました。(原稿無事入稿しました:超割引期間になんとか入稿)
・冬コミの詳細はまた後日~

ポスぺFlash時計かわゆい
・ポップキュートで素敵ですが どう見ても 這い寄る混沌です。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・書き途中
・しっぽツリーあびる可愛い 小石川区偉すぎ コタツからはみ出る交とペンギン かわゆ
・コタツから強制放出されたのになぜブロックされてるのか カフカさんは不思議すぎです
・今週も准望疑惑(また(一部の)女の子が勘違いする発言をされて!)
・クラスの皆 先生思い(というか先生が来ないって察せてるというか)だよね
・30Kgの重り付きでそれでもなお しゃべれる先生の首の耐久度は計り知れません
・冬でも半そでマリア凄い レクター教授の夕食が! ネタに苦しまれてるんですね…(汗)
・チリさん怖いよチリさん どらいもんの どくさいスイッチのオチは忘れました
・どこかで見た事ある人だらけというか 兄歯…(笑) 3話の不気味人形!  茶道部3人! あびる父!?
・まといさんは別の意味で居るとして、霧さんはやっぱり居ない…?
・こんなに今までのキャラ出されると最終回っぽいので勘弁してくださ…!
・やっぱり肩車キャラに?(多分肩車してないと誰だかわからないからだと思います)
・あの吊られっぷり様を見ると首吊り気球(というシュールなホラー漫画)思い出します


今週の深読み大会
・クリスマスにやるのか そうか チリさんに釣られた理由を聞きたい
  1. 2005/12/13(火) 00:41:55|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/77-59388f89


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
