NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 皆様よいお年を~!: 29日の御礼

冬コミの御礼
・DRAGULAスペースまでお越し下さりありがとうございました!
 寒かったですが 風もそれほど無く 両日ともお天気は良くてよかったです!
・新刊 MBM5とWhateverは2時で完売しました。ありがとうございました。
・通販/委託分は下のインフォ及び後日またお知らせ致します。

・お買い上げ御礼にUSJお土産のスヌーピーのチョコクランチを2缶分配らせて頂いたのですが
 その後売り娘さんで来ていただいた鈴木マリヲさんから頂いた棒キャンディー(大量!)も配らせて頂きました。
 ああいうキャンディー忌野好きです。沢山ありがとうございました!!

・某絵板や某所でお世話頂いてる方が わざわざご挨拶にくださりとても嬉しかったです///
 またお目に叶いましたら幸いですv
・お菓子、カイロ、ぬいぐるみ お手紙の差入れ メールでのご感想ありがとうございます。どちらも大切に致しますv
 返信メルアドのあられる方にはお返事致しますので暫くお待ち下さい~

冬コミ後のインフォ
冬コミの新刊は 3種ともとらのあな快適本屋さんK-BOOKS Character Queenには 既に納品済みです。
販売が開始されたら(1週間以内にはネットで買えると思います)また告知致します。
他のお店についてもその都度お知らせ致します~

2006年1月8日(日)|COMIC CITY 大阪57 インテックス大阪 2号館 A-55b 『カムケム』 加村さん
の処で 若干数委託して頂ける事になりました。どうぞよろしくお願い致します(ペコペコ)

冬コミの御詫び
・危惧していたことなんですが やっぱり遺書/ヒメノさんは 御本を沢山刷って下さらず(涙)
 (装丁が凝っていらした本(カバー付き!)なので 作るの大変でしょうがないとも思いますけど)
 午前中にヒメノさんの本についてお尋ね下さった方の人数を覚えて 数を確保しておいたのですが…
 11時過ぎに到着したものの 早々に完売してしまい;;;
 ご希望下さった方でお手元にお渡し出来なかった方 申し訳ありませんでした;
 ご購入希望の方はヒメノさんにお問合せ下さい~

冬コミの反省
・スケブめためたな出来ですいません…本当にすいません…
・売り娘さんで来て頂いた ミギリンこと砌さんとお友達の鈴木マリヲさん お話下さったり
 寒いところで立ち仕事をずーっと お願いしてしまい;本当にすみません;;;
 接客ヘタで 既に設営の時点で 疲れている忌野は とても助かりました。
 …アルバイト代 値上げしろよ 忌野
・入場してスペース設営完了した時点で多分忌野はヘトヘトなんです…普段力仕事しないから…
・あヒメノさんにも売り娘やらせてしまって すいませ…

冬コミのよかったこと
・ハラマキつけてったら風邪ひかなかった

冬コミのやっちまったこと…
・疲れが2日後にくる
・30日のお礼はまた後で…
・中身を見ないで絶望先生本 買われた方(特に男性のお客様) だ大丈夫でしょうか(あああ)
 一応値札に 18禁と書いておいたのですが…(表紙に男キャラしか居ないし)
・鶴岡八幡宮に初詣行ってきます~本店でしか買えない鳩三郎かってくる! (笑)

今後のこと と メモ
・絶望先生本ですが、目の滑る内容ですみません…修行してきます…
・何かご要望などありましたら 拍手からでも投げてやって下さい~ 精進致します~
・アンソロ(にやり) とりあえず企画をしたりいろいろ考えてます~来年もDRAGULAをよろしくお願い致します~
  1. 2005/12/31(土) 21:11:05|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/85-b2cce633


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。