NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 第9話 青いサンゴショー

今日受信した電波
・うっかりのぞたぬシリーズの続きを忘れていたので再度展開中

・昨日の団子写真について (御丁寧にわざわざどうも:ぺこぺこ)
 青赤黄色は食紅、茶色はココアで着色してあります。
 ※ 色つけだけで味はしません。
 食感はプリっとした白玉団子で砂糖か醤油をつけて食べると美味。ぜひー
 うちの一族は マジパン・抹茶・うぐいす餡が なぜか誰も食べれません
 私に至っては和菓子類がほとんど食えません。(甘いもの苦手)

FC2ブログがバナーのみ外部呼出しOKに。
 banner.jpg banner.png banner.gif いずれかのファイル名で
 アップロードした場合外部URLから呼び出せます。とのこと。
 
 今更気がついたんだけどFC2ブログだとhtmlやcssもファイルアップロードでUP出来るのね。
 つーことは普通のFC2 HPレンタルは 広告有りだけど、ブログだと広告無しでhtmlを1Gってことに。
 試してみたら フレーム沢山ページも作れました。

・のぞたぬ回想録(時折more以降にエロ絵がありますので注意)
第1話 大きな桜の木の下で うっかり 第2話 お持ち帰りですか? 第3話 三畳一間の小さな下宿
第4話 天才は急にやってきた 第5話 水面にまた一滴 第6話 白いものが本当は何かご承知ですか
第7話 路午が休日 第8話 夜中迎えに来るんだよ


  1. 2006/01/15(日) 22:46:09|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/94-1789d995


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
