NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 なにもかも途中

今日受信した電波
・このブログのどこかに何か仕掛けが増えました。まだバージョンβですが。
虎の穴さんで 品切れ中のWhatever(多謝御礼)ですが、追加発注頂いたので(昨日送った)
 もう少ししたらまた通販再開されると思います。
 手持ち在庫が無いのですが 各店の状況を見て在庫出戻り(涙)もありますので…
・とりあえずHARUコミで新刊予定してたのですが もしかしたら先行で2月に
 のぞたぬ本(ケモ耳生えてるのに24歳と言い切る懐かないツンデレ先生)作るかも
・久藤君へのアイが試されてるなんてそんな まだ今年は始まって半月。
・塗り屋さんのお友達にも 忌野絵は塗りやすそ!って言われたことがあります(笑)
 私の絵でもよろしければ お好きなように遊んであげてくださーい
・Flashでジェネレーターの作り方覚えたら着せ替え糸色先生
 (着物の色変えたり脱がせたり出来るの)とか作りたいです。(以前作った着せ替え)
以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)

・羽美ちゃんがやってた福袋中身オークションバラ売り
・薬局福袋解説の奈美かわゆ&「そんな戯れ言」の時の先生がとても好み
・「ていうか入ってた!」…先生、買っちゃったんだ(笑)
・比較的軽傷のあびるの妖しい福袋欲しい(地丹とか入ってそう)
・「いたんですか」 こっそり1P目に芽留ちゃんも居る(でも話に出て来ない)
・「 クリリンのことかー!!! 」 (爆笑した)
・カエレが微妙にまた顔かわったように見えましたが(むしろみんなの眉毛の書き方わかってる?)
・やっぱり時々久藤に見える(7Pとか とくに久藤にはありえん表情なのに)
・ペリーが閉店してハリスのお店になっている件について …おやすみ…みのさん…
・隣の女子大生萌え(でも普通アパートか何かの場合のような:略:一帯が借家とか?)
・マリアの幼女度が増して可愛い(パペット人形x2!)
・ペンギンと仲良しそうな交かわゆい(読んでる本については あえて触れない模様)
・せめて別のお皿に盛ってあげて下さい <カレー> 先生カレー好きなのでワケマエ少ないなら可愛い
・可符香さん何気に辛辣な発言を…!「鼻につきます」
・お見合い嫌いだったり 女の子を勘違いさせたりするのに余りモノではないと泣く先生萌え
・兄弟会話成立&糸色病院に行くあたり萌え(薬余ってる…) しかし あばら あばらが
・ブックオフってあればあるほど人気作のような気も(売上→中古→還元)


今週の深読み大会
・先生「余ってませんから!」 先約が居るんだよ (ちゃんと後ろにまとい居るのに眼中無いなんて…)
・交の読んでる本は藤吉→久藤→交 なんてルートを辿ってたらどうしよう。
・本の裏表紙のメイのお尻がなんだか生々しいよ!!別の意味でリアルだよ!
・交は「 カレー怖いカレー怖い 」 になったような気がする。
  1. 2006/01/17(火) 00:42:02|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/95-221165a3


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
