NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 霜焼

今日受信した電波
・先日仕掛けた絶望先生点取り占い。好評で嬉しいです。
・現在12パターンさらに増やす気満万。遊んであげて下さい~

ライアーソフト様のファンクラブ専用ページにて サルバとーれ壁紙12種類 配布中
 忌野が勝手に作らせていただきました。FC会員様専用ですが宜しかったら~
 サルバと~れ!発売日まであと 1週間!楽しみです~


Whateverですが、虎の穴さんで 追加頂き(多謝御礼)通販再開ですが
・今度は快適本屋さんの方が無くなり (カタログ掲載は 2月1日発売のVol.36号)
・春コミ配本予定の在庫も無くなりましたので、初版の3分の2ほど再版します。
 少々お待ち下さい~


・私も余り物=独り者とか思ってたんですよ!(美容整形なんて先生は美人なのに…?とは思いつつ)
 ていうかそっちの発想は男の人じゃないと気がつかないよ!!
・すごく今更なんですが 魔人探偵脳噛ネウロ (3巻だったかな)に 五代のプロフィールが書いてあったんですが
 誕生日が11月3日(文化の日)でした。糸色望先生は11月4日…って本当にそれだけですが。

今日受信した毒電波
・たまにはBlogに面白い事を書けと言われた。 …えー… チッチキチーとか言えば良いんですか?
  1. 2006/01/19(木) 22:53:21|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/96-75dd51dc


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
