NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 爾死へ乾菓子へ

今日受信した電波
・設置したら拍手膨大に頂けるようになったけど
 お話してくれる方がめっちゃ減った諸刃の点取り占い(自業自得です!)
・楽しんでいただけるなら いいやー コメント貰えるようになるまで精進するのが基本と刻め!
・もう少しパターンを追加したら必ず表示させるようにします!
・ちなみに深夜とか明け方に セクハラの如く超長文の拍手は 私の仕業かもしれません。

・先日撮らせていただいたお写真3枚  (許可いただき済/私の絵は 絵茶の画像張付け機能のテスト)
・あまりにも楽しくて 前半しか記録してませんでした。ぺこぺこ ありがとうございました!
以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・レトロ珈琲屋さんと駄菓子屋さんかわい…スカート式袴だと中見えてしまいますが…?
・可符香さんの拾った大金はまだ持ち主が見つからないらしい…あ、期限は27日?次号で何かあるかな
・むかついてる先生萌え(勉強は図書館か学校か自分の家でやれよ!)元来生真面目 かわゆ
・先生の読んでる本と久藤君の読んでる本のタイトルが読めそうでよく見えません!
 …く…印刷ハッキリなのをコンビニで探してもいいか。
・ボイラー二級は?…先生宛に郵便が学校にくるのは まといちゃんの郵便ゲットから逃れるため?
・ペンギンがー!   「 資格取るのって 楽しいですねぇ 」 のコマが好き
・どう見てもアネハ氏とヒゅーザーです。 巻頭カラー超見たい。


今週の深読み大会
・軽犯罪を犯したいのか先生は。今回は 超攻めっぽい。
・指技……いろいろ対抗手段を身につけて頑張って下さい。
・魔法が使える…  魔法使い…  ど どうte どうでもいいが
・一番最後のページ 実は 超 開 脚 。そんな強姦された後じゃあるまいに。


今日受信した 毒 電 波 
・いつも購入のお店で もう一度マガジンを こっそり覗いて来ました。
・やっぱり先生の読んでる本の題名はよく見えませんでした。
・久藤君の… !   ?   !!    !!!!!
 週刊 サドガラマンって何ですか?! サドガラマン?=サドが愛人ラ・マン?!

・…うっかり間違えました。(どこまでうっかりすれば気がすむのか)正解はエイエさんところで。
・可符香さんの第三希望が難しくなったことに今更気がついた。
・釣った(吊った)魚には時々餌を撒いていただけると本当に嬉しいです。

・サドといえば 超ガッツ溢れる作家ってすげぇという映画(そんなエロじゃない)

  1. 2006/01/24(火) 01:21:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/98-c61a26dc


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
