NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ちみと

いろいろ作業中でござりました

なんとなく児童書のほうの画風で描いたものですが
めちゃくちゃ元のサイズでかい(A4大で600dpi)ので
コミケ用の何か(看板用の特判タペストリーとか)に
使うかもー

背景(植物木星鳥)なども全部手書きでありますー
テスクチャーというか ひび割れ絵にキャンパス地フィルタをかけて
自作した グランジブラシを全体にかけ+主線とばしたので
切り絵ぽく見えるかもであります

時間測ろうぜ企画にのってたので
ラフから ペン入れ経てペン入れ修正のち仕上げまで
4時間~5時間で完成
  1. 2009/06/25(木) 12:55:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 灰色

SE_117.pngただいま作成中も少しお待ち下さい
・キックロえろーすとか廃墟とか描きたいです
・もう少し落ち着いたら魂書板のほうにでも~

マイブム
アメリカンレトロ+Web2.0デザインを組み合わせて
オリジナルなオールドゴシックを作り出すのがすごく楽しいです

そこにさらにアジアンテイストや和風アレンジをしたものを
今度本の表紙とかにしてみたいー
あと無意味に廃墟描きたいー


大学のお友達が芋づる式にどんどん見つかって嬉しい感じに
でもtwitter上で雑談してみたい人にかぎって登録しなかったり



  1. 2009/05/15(金) 16:15:15|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 かいはつちゅう



本日22時までにフレンドコードお知らせいただいた方を登録してwifiコネクションにつなげましたー
忌野をフレンドリストに入れてくださった方はあずかりやさんをのぞいてみてくださいー
間もなく開通してると思いますー

現在配信中のもの 
・スクリーチよけ! ・こっけつドレス$

なのはともあれ好評で嬉しいですーありがとうございますー
一度に配布できる枠が2つしかないのが残念なところ・・・
これサンプルゲー改造させてもらっただけなのですが
スクリーチαにはねられるマカさんは 自分でもちょっとじわじわ笑いがきます
ボカンって音がするせいなのか・・・
  1. 2009/05/11(月) 22:34:25|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 じじかいさく


箱庭クロナさん開発中↑
今 あずかり所には クロナ黒血ドレス&触手ゲームを配布中であります
ゲームをクリアするととある条件下でボーナス画面に変化します・・・へへ
DLの仕方についてはコチラ

あとノアさんの魔法書にキッドさんを吸い込むエロゲー?とか
マカ&ソウルで魂狩りするエロゲー??とか作ってるのでそのうち身内さん向けに配布予定

拍手やついったーなどからご質問いただいたこととか わかるかぎりお返事
・タッチペンで描けますー
 でも私はPCのペンタブで描いてます(画面保護シート貼ってあるので)
・POOお絵かき掲示板みたいな感じですよ
・組み方わからなときはサンプルゲームの絵の差し替えから入るのが推奨っぽい雰囲気
・フレンドコードはお互いに交換後、 お互いがwifiログインしないとダメです
・大昔 RPGツクール2とか落ちゲーやろうぜ!(スーファミ)を作り遂げられなかった私でも
 作れるので大丈夫なんじゃないでしょうか
・あ、落ちゲーやろうぜ!を DSに移植してくれないかな・・・ 絵描き部分はこのメイドイン俺みたいな感じで・・・

DSi ウェアでメイドイン俺専用倉庫ソフト作ってくださるといいのになぁ・・・
ポイントもらったのにDSiウェアに(いまのところ)欲しいソフトが殆ど無くて・・・
欲しい機能
1:作ったものや もらったものを SDカードに保存できる
2:WIFIでいちどに配信できる枠を2→5くらいに増量
3:カラーパレット増色
  1. 2009/05/10(日) 00:20:25|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 じかいさく

SE_114.png

いまわのれん の じかいさくに ご期待ください? (打ち切りフラグ)

ドット絵初挑戦のわたいでも1時間ほどでなんとなくそれっぽい感じにはなるという
直感的に描けるインターフェイスまじ秀逸。メイドイン俺楽しいです。うひひ。
お友達やお知り合いさんに気に入っていただけてやっほい!

あともうちょっとたくさん保存と配信が一度にできたらなぁ・・・!

次回用に背景だけ細かく描いてみましたが
どんなゲームにするかは全く考えてません・・・ぬぬう
  1. 2009/05/06(水) 23:30:16|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ メイドイン俺 ] 偽 ソウルゲー 1・2


mio_001.png
メイドイン俺ゲー その1 : ラグとクロ:01
ぽよぽよ飛んでるラグクロのどこかをクリックすると
着地?できますが・・・
成功?すれば某方がため息を…

最新更新    : 20090505
 

mio_002.png

メイドイン俺ゲー その2  : スクリーチ1
迫りくるクロナのスクリーチαをマカ(&ソウル)で
避けるゲー

最新更新    : 20090505

 メイドイン俺 製のプチゲームです これで遊びたい人用に簡単な説明
・まだプログラムを組むのに慣れてないのでお手本ゲームのイラスト挿げ替え版です
・そのうちシステムもオリジナルで組めるようになりたいところ

・ご質問やVarUPへのご要望類はとりあえずWEB拍手へでも投げてあげてください。
 ※逐一お返事できなくてごめんなさい。いつもありがとうございます。


5月6日 20時までに フレンドコード交換お知らせいただいた方
私側からも フレンドコード登録しましたー
あずかり所にUP済みですので DLできるかおためしくださーい


" MORE …
  1. 2009/05/05(火) 23:44:21|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 ありがとうございました~

スパコミありがとうございました~~ああー楽しかった~~~であります。

お越しくださった方々ありがとうございました!
ソウルイーターやクロナ話もできて1日中にやにやしておりました。

コミ1&スパコミ新刊の書店委託はもちょっとお待ち下さいー
再版+編成しなおして委託予定であります。

次はスペースとれていましたら夏コミーであります。
他ジャンル新刊考えておりますので
また機会がありましたら~
  1. 2009/05/04(月) 20:13:00|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 明日スパコミなのだけれど

mio_000.png
準備しなければ
なのだけど 
メイドイン俺 が
楽しくてx2
しょんぼりな
クロナゲー
作ってました。

DS持ってくので 会場が落ち着くと思われる午後以降あたり~
見たい方は 声かけてください~(笑)

メイドイン俺をお持ちの方には配信もできるらしいですー





  1. 2009/05/03(日) 16:17:42|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 スパコミ18詳細



スーパーコミックシティ18 ネ60b DRAGULA
DRAGULA 新刊モノクロ折本 18禁 16P
  「 やるせなgratitude 」

ソウルイーター クロナとキッドが挿れたり挿れられたりする本 ラグナロク×クロナも少し
今回はややクロナ×キッド寄りなので、
←表紙のシーツクロナが没になりました。

とりあえず この本は 先日の 「 ごめんね apologize 」 と
一緒に スパコミで配本予定です。
書店委託はーこれも内容がアレすぎるので正直未定ですがー
もしかすると apologize+gratitude (追加 修正 ) にして
書店委託するかもでーす
少々お待ち下さいー5月中旬くらいにはどうにかしたい心ー

クロナさんの背中(ラグラグが出てくるところ)ってどうなってるかわからないので素っ裸にするとき困るので<血管が木の根っこみたいになってラグが染み出すように膨れて生えてきている>感じに原作で出るまでうちの暫定妄想にしておこうと思います。


  1. 2009/04/28(火) 21:47:22|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 コミック1★3の詳細

 


コミック1★3 つ51a DRAGULA
サークルログブックの操作を忌野が誤ってうっかりDRAGULA名義で
申込んでしまったのですが ECOCUBEの絵家えり様(キックロ絵下さい)と合同です わはい
リサとエリパールってサークル名で申し込みするはずだったのに・・・

DRAGULA 新刊モノクロ折本 18禁 16P  「 ごめんねapologize 」
ソウルイーターでなぜか 和メイドな クロナ(女の子寄り)
触手・百合・断面図 ちょこっとづつ 身も蓋もないエロだけのつくづくアレな話1本
キックロメインにラグクロとあれとかあれとかも気持ち少しだけIN。
とりあえず この本は コミック1★3 と スパコミで配本予定です。
書店委託はーあーうー内容がアレすぎるので正直未定です。次の新刊オフ本に再録するやも。

絵家えり様の新刊(ソウルかギアスか絶望とかどれか)楽しみにしてるのだわ!
コミ1当日はお友達やお知り合いさんとお話できたらいいなーという
のほほーんとした参加のつもりなので お時間よろしい時にでも
ご参加の方はスペのぞいてあげてくださいー
忌野もたぶんスペにいるのでありますー話したげてやってくださいー
  1. 2009/04/23(木) 12:04:37|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 潮騒

コミック1★3の詳細は明日くらいには

トーンやら貼ってる時間がないので ぬりえのような本に…

久々に断面図とか触手とか百合とかやりたいほうだいです(たぶん)


+ 魂書帳 + に コメントありがとうございます
お知り合いやお友達サイトさんからもリクいただけて
死ぬほどうれしいであります
原稿終わったら(5月初めくらい…)がんばりますー
 
  1. 2009/04/21(火) 20:31:21|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 きのせい

さよらなエトランジュみたいなタイトルになったのは気のせい
コミック1は当日オンリーの和メイドな折本に
なるかもしれませんていうか
ていうか今からネタ考えるところ

  1. 2009/04/19(日) 07:07:16|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ついってるねのってるねみゅんみゅん

 原稿なので更新にぶにぶになりそうであります
+ 魂書帳 + (18禁) に コメントありがとうございます
やはりクロナさんはエロエロですよね
何か見たいシチュでもありましたら
拍手にでも投げていただけたらうれしいです
原稿から帰ってきて描けそうなものからファイトる予定
グロはこのサイトには置かないのですが
エロならわりとどんなのでも大丈夫です。
ついでに元絵(絵板製)

Stamp___Twitter_by_shadowed_light_waves.gif2年放置プレイしてたTwitter
主にSEやクロナ萌えと海外デザインやら同人ネタ中心に
同人チップスをつぶやいてると思うのでご興味ある人は
ご自由にお気軽にフォロなりリムブなり煮るなり焼くなり
OASIS好きなお友達を増やしたい

そういえばあのニュースサイトさんにラブコールしたいのだけど
連絡先がどこにあるかわからぬにー

  1. 2009/04/17(金) 01:24:07|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 サンデーイブニング


SE_112.pngリセットしたら気に入らないものばかりでほとんど残らなかったけど復活魂書帳
成人向中心でキッドとクロナの絵中心に何が出るかわからないのでご注意下さい
キックロもといクロナ→キッドとかラグナロク(キッドクロナ)とかアレな妄想絵が増えそげ

殺伐とか触手とかエロにかぎらず落書きる(でも極度なグロはここでは無しで)

シリアスに描きたかったのに
シーツ巻いた格好だと
お色気スパイ大作戦
みたいになってしまって
それはもうしょんぼりMAX

まだ どちらかとは決まってないので
女の子にも男の子にも見えるように
(できれば女の子寄りで)
かけたらいいなとつくづく努力したい心

 
  1. 2009/04/12(日) 23:14:19|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 充実果実



アニメイト様と虎の穴様でそろろ通販開始であります
Preview of FallingDown の 特別版
こちらは表紙にも注意書き入ってますが再版で表紙を2C→フルカラー化+2Pおまけ追加程度で
内容は ほぼ初版と同じです ご注意下さい
耐久性より安いほうがいいよ!なら 50円安い2C版を~

もしも2C版持ってるけどフルカラー版もゲットしたいなの方がいらっしゃいましたら
DRAGULAのイベントスペースでのみ受付で 2Cと交換か、2Cを持ってきてくださった方には
フルカラー版の配本は200円で と考えています

コミック1★3 と スパコミでも新刊いくつか考えておりますのであわせてどぞー
ああと、IN THE END も アニメイトさんで再入荷されてるのでぜひー


今 各所で話題騒然の 今月号のガンガン ソウルイーター感想ちらり ネタバレ注意
・ホスト部クロナ(男子制服)も ものすごかったけど さらにすげぇ爆弾が
例えるとあれだ、絶望先生であびるさんが半裸!ってやらかしたじゃないですか
あれを原作 望先生で やらかしてさらにもっと18禁にしたような衝撃であります
・とにかくうあああああ アッシャー先生 すげぇえええええええええええええええ
・スカートまくられて やめてよエッチ!って真っ赤になって泣いてた子がああああ
・しかし 単にクロナさんは寝るとき全裸ってことだけかもしれないし それはそれで萌え
・これからクロナ編なのかしら そうじゃなかったとしてもあのクロナさんの豹変ぶりで半年戦えそう
・黒髪メデューサのスペシウム光線ポーズ萌え死ぬ
・もともと ぽわぽわと頭の中が幼いクロナさんと破壊衝動のある魔女血モードのクロナさんの二面性っぽいのが
入れ替わったりする話が描きたかったので後者の気配がでてきてすげぇ幅が広がりましたしぬるーうおおー




登録してから2年放置してた雑談場某小説サイトさんに導かれて思わず再開中 ネタバレ注意


  1. 2009/04/11(土) 16:59:30|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 充実野菜



各種原稿中です
メーテル@夜間飛行さん風に言うと
私は忌野… 児童書の挿絵と男性向雑誌と女性向雑誌とブログ更新と
同人エロ漫画(リクエストによって断面図エロ)原稿を同時に作業する女・・・
はたしてコミック1★3にふたなりだかTSだかのクロナのエロ新刊出せるのかしら…

挿絵と雑誌はつい今しがた終わったので
某社さんに企画を持込んでみたりarticianに登録してみたでござるが
(そういえばこれ誰がインバイトしてくれたのか不明)
そして明日はガンガンを自転車で買いに行って上の魂書帳の早期公開をめざしながら
今日届いたプレビューオブフォーリングダウンの納品書を郵送しつつ
お友達と通販申込みさんへメール便送る手配をするのであります。
書店で通販開始されたら告知しまーす!もうすぐでーす!

今月号のガンガンの感想かけたらいいな!でも締め切りもうすぐだよ!
絵描くのが楽しくてしょうがないのでありますが
願いがかなうならー寝ないで住む体か 一日が48時間になるか 腕が6本に増えますようにー

魂書帳は
以前よりこそり隠しページに存在していたクロナエロ絵板です。
(エイプリルフールの時ランダムで表示されたり) で、
新妄想落書き場として公開すべく今整理中であります。もう暫くお待ちくださいー


  1. 2009/04/10(金) 19:45:40|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 エイプリルフール反省会 その2



エイプリルフールにやろうと思っていたけど
諸事情で没った企画についての本当にどうでもいい反省会

その2:キッドの三本線ことラインオブサンズをいかに簡単に描くかの研究レポート


一部絵描きの方に丁寧に描こうとすると案外手間が掛かる!!うぎー!という印象をもたれる彼奴の3本線。
あれをどんなふうに 素早く かつ それらしく 見えるように いかに描くか!!という研究を
講座じゃなくて レポートとしてまとめるバカ企画。
全体の何%が白ラインだとそれっぽく見えるか太さと間隔の比較検証やら
風に吹かれたときとかはどーなってたか原作と漫画での違いとか(笑)を
絵柄が全然違う絵師さん達へのメールインタビュー(Q:3本線を描くときに気をつけていること とか)を
まじえてお届けしたかったのですが、私一人が楽しいだけな気がするのでやめました。
お友達やお知り合いさんにお話したところ この企画地味にうけたので暇ができたら
そのうち本かサイトでやるかもしれない(正気か)

さらに おまけ企画でラグナロク絵描き歌などもございましたが 
私一人が楽しいだけな気がするのでやめました。よーし聖剣絵描き歌も考えようぜ!
まーる××まる××~みっつのまるがあったとさ~♪

エイプリルフール反省会 その3 へ続く

ソウルキャラのどんな組み合わせでやってもクロナさんがほぼ9割 魔性の女 化する
合コン対策ジェネレータ 結果 黒血とソース間違えてるだろ


comic1_3.pngコミック1★3 ソウルイーターでお邪魔しますー

サークル名がうっかりDRAGULAで申し込んでしまったのですが、
エイメロさんこと ECOCUBEさんと合同です。
3月のクロナさんを嫁に下さい。キッドの嫁でもOK(電波)
私はクロナのエロ本予定であります。エイメロさんのギアスか絶望かソウルイーター本に期待だぜ。
スパコミも申し込んでるので絶望とソウル両方出せるといいなー

絶望先生の件あががすいません
ねんどろいどもサンマガフィギュアもグッズもコンプして
絶望教室さん桃さん達と准望や景命や青芳を日々にやにや話しとるのでありますが、サイト用のネタが思い浮かばずー

ああとお友達に さっきメールで速効連絡したんだけど
プロペラさんの新作主人公声に だいちゅう( 源氏名 )  が!!!!



  1. 2009/04/04(土) 19:07:50|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
[BACK! [NEXT!


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
